バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
#バイクは右後ろがカッコいい 右後ろアングルは結構描いてるな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
>RT えみりんのかがみんボイスの歌声好きすぎる~!
#1月25日は125ccの日 125ccの日は1/25と12/5の二日もあってうらやま~
#理由もなく再掲していいタグ そこは内燃機関と魔法が密接に結びついた世界で、しかもすべての争いの決着をバイクレースで決める世界だった。 そしてエルフeとして転生したあなたは一人の天才的ライディングセンスを持ったエルフの少女と出会う…
"逃げる白雪姫はファイアクラッカー" それが彼女の通り名だ!
湯切りの時、ふとカップの角度が気になった 麺の重量に対してどうかな…と だけどごまかした 大丈夫だろうと自分に都合よくいいきかせた (中略) たしかにわかっていたんだ… あの時、早く食べたくて自分の心をごまかしたんだ 残ったものは ただ─────悔やみきれない後悔だけだ。
#魅力のある青を見せてください見た人全員強制
おはようございます。 短命だったけどかっこいいバイクだったと思う。 以前自分が乗っていたRZ改にこれの足回りを流用させていただきました。
おはようございます。 (画像はランダム)
ガチャ 澪ちゃん誕生日おめでと~! って失礼しました~ #秋山澪生誕祭2026
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる ふとももももももももものうち
おはようございます。 昨日はバイクの日だったみたいですね~ #令和8年1月9日はバイクの日
椎ちゃん誕生日おめでとうございま~す #恵庭椎生誕祭2026
#まどマギ15周年 魔法少女まどかマギカは魔法少女物の概念を変えちゃいましたからね~ 幼い少女達の憧れの存在だったはずが、一転して登場人物だけでなく見る者のメンタルをも削っていくエグいストーリーは衝撃的でした
>RT M19コンバットマグナムいいよね~
昔描いたレーシングミコ
ああ「エンドレス・エイト」みたいに 永遠に明日が来なければいいのに…
アニメ等でツインテ娘がお風呂に入る時までツインテのままなのは納得いかない。
おはようございます。 昨日の夜はあちこちで雪が降って 積雪路面になっているトコもあるみたいですね~ 皆様お気を付けて~
帰宅後に年賀イラストの描き初め。 ウチの娘巫女さん
#40年以上前のカッコイイクルマを貼る ギリ40年前だな
#40年以上前のカッコイイクルマを貼る 旧型日産純正部品の価格高騰が止まらな~い
#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ