バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
おはようございます。今日は #作業服の日 らしいです。そういうのもあるのか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
一番最初に描いたミクさん。ミクさんとR35GT-Rは同じ2007年生まれでした。
BOLTのエアクリーナーケースに貼ってる例のヤツw
#これ見た奴は持っている直立してる画像をあげろ
#あなたがときめく5文字教えてください ハツネミク
トレンドに「エルフ禁止 」があったので…
#見た人も何かよその子をあげる 磯本先生のトコの清里ナンちゃんと野辺山セイちゃん。よその子とゆーよりファンアート
おはようございます。(画像はランダム)
#見た人も無言で何か夜をあげる
#自分といえばな画像をあげる見た人もあげる かつての自分のHP、トップ画像をこれのまま10年以上放置してました
おはようございます。#作風と血液型に関連があるか調査中ご協力くださいとりあえずO型でも、そもそも血液型と性格って言うほど関連性あるか?…って思っている一人です
おはようございます。>RT対ゾンビ用ならシャベル一択!
#ちょうどよくかわいい 中古車屋さんの広告用に描いたヤツまだちょっと「萌え」寄りか?
#私の絵ってどんな味がしそうですか絵の選択がムズイな…
#カメラ発明記念日
おはようございます。天気もイイし、どこに行こうかしらん#ツーリング日和
普段サングラスなんかめったに使わないのに自画像がサングラス付きなのは、当時某編集部より「エアガン撃っている時のイラストはゴーグルかシューティンググラス着用でお願いします」と言われたので、描き忘れない様に自画像もこのスタイルとなりましたとさ
#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日 ここ最近で目覚めた性癖(?)なので意外とタマが無い…
#これを見た人はぱんつを見せているキャラクターの画像を貼れ 三石さんの声で脳内再生された人はもう結構イイ歳だ…
おはようございます。3月13日は「ペヤングソース焼きそばの日」らしいです。そういうのもあるのか
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる バイクやクルマを絡めてとなるとこのあたりか
おはようございます。#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる 愛する君の微笑みの中幸せはそこにしかない無力だよ そうだけど 無敵なはずさ#好きなアニメソングの歌詞を抜き出せ
#フォロワーが引用RTで雑に紹介してくれる