バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
おはようございます。#ミクの日 #ミクの日2023
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#好きなアニメソングの歌詞を抜き出せ 孤独なシルエット動き出せばそれはまぎれもなくヤツさ~
おはようございます。>RT250ccなんだけど感覚的にはもっと小さいバイクに近い「お手軽感覚」がありますよね。
#このタグを見た人は好きな武器を一つ晒す
おはようございます。3月6日なので…(ry#HA36S
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜMAXってワケじゃないけど手塗り迷彩は地味にめどい…
トレンドに便乗~ウチのミクさんはヤマハの娘!
#見た人も無言でピンクの何かを上げる チェリーコーク好きだった
#34の日 Z34ろど☆すた
#見た人も無言で黄色い何かを上げる
おはようございます。(画像はランダム)
#これを見た人は最初に乗った中型を上げる中免取って最初に買ったのはSRX250の"F"じゃないノンカウルの方。角目ライトだったのを丸目に変えて乗ってた。
おはようございます。3月1日は #ビキニデー らしいですヨ。
#これをみた人は好きなイタ車をあげる 二輪はこんな感じ。当時はまだ中免だったからね
おはようございます。#これをみた人は好きなイタ車をあげる
#ラブライブサンシャイン8周年
とりあえずMAP No.2のノーマルエンジン×JMCAマフラーのモードで試走。あまり変わった気がしなかったのでNo.3の+5%補正に切り替える。おおっ!全域トルクアップしてるのが実感できるつか、ノーマルが燃費やら排ガスやらで、結構燃料絞ってあったんだナ…
#懐かしいキャラの画像を載せてRTされた数がそのキャラの認知度この娘だって懐かしいどころか生まれる前のアニメとか言われちゃうんだろうな。時の流れってヤツは残酷で…そして正直だ。
おはようございます。#自信ある絵を4枚貼って5rtきたら認められたお絵かきマン見た人もやるこーゆータグはたとえ自身が無くても乗っておいた方がいいってばっちゃがゆってた!
#ゆるキャン のイラスト、もうちょっと描かねばなぁ…
#巨乳を貼るとRTといいねがブワアアァって伸びるメガほむ(○○がメガサイズになってご満悦のほむほむ)
#見た人も無言で緑の何かを上げる ライムグリーンは安直すぎるか?
#貧乳を貼るとRTといいねがブワアアァって伸びる秋葉原の某書店にてイキオイでゲットしてしまった青い紐について悩むこなたw#らきすた #ダンまち
おはようございます。窓の外は雨…雨が降ってる…#貧乳を貼るとRTといいねがブワアアァって伸びる