Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 002023年1月6日 20:12
Norio@459factry 012023年1月6日 19:33
Norio@459factry 002023年1月6日 19:13
Norio@459factry 002023年1月6日 08:23
Norio@459factry 012023年1月5日 20:24

#みんなのヘルメットを見せてくれ ミッキーサイモン・レプリカ最初は黒のヘルメットに白バニーだったが、次は安全性を考えてメットを白にしたので青バニーに…次また無地のメット買ったらバニー復活させるかも?

Norio@459factry 002023年1月5日 20:12

いっくよ---っ!!#ぼっち・ざ・ろっく #喜多ちゃん

いっくよ---っ!!#ぼっち・ざ・ろっく #喜多ちゃん
Norio@459factry 012023年1月5日 07:46
Norio@459factry 002023年1月4日 16:49

>RT飯テロアニメだけどアレッタちゃんの可愛さを楽しむアニメでもある。#異世界食堂

Norio@459factry 022023年1月1日 22:31
Norio@459factry 002023年1月1日 21:48

昨晩から24時間でみっつも仕上がった!先に下書きがあったとはいえ今年はなんかいっぱい描けそうな気がしてきた!

Norio@459factry 002023年1月1日 21:43

モモ「シャミ子はまぞくだから淫紋のひとつぐらいあるよね」シャミ子さんのもスキャナーで取り込んでみた。#まちカドまぞく #シャミ子 #淫紋

Norio@459factry 012023年1月1日 21:36
Norio@459factry 022023年1月1日 20:46

モモ「シャミ子はまぞくだから淫紋のひとつぐらいあるよね」

Norio@459factry 002023年1月1日 17:01

去年やり残した塗り絵を始めてみましたよ。周回遅れもいいとこなんだが、やらなきゃいつまでも未完のままだしね。#うる星やつら

Norio@459factry 012023年1月1日 00:04

あけましておめでとうございます本年も何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m#リコリコ

Norio@459factry 122022年12月31日 19:45
Norio@459factry 002022年12月31日 08:54

#紅白歌合戦も近いので紅白のキャラを晒せ ヤマハストロボカラーと巫女さん

Norio@459factry 012022年12月31日 08:35

おはようございます。今年一年間お付き合い頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Norio@459factry 002022年12月29日 07:19
Norio@459factry 012022年12月27日 07:59
Norio@459factry 012022年12月26日 08:21
Norio@459factry 002022年12月25日 08:04

おはようございます。ぼざろ12話を観終わって「ぼざろロス」が怖い…(まあ少し前にもリコリコで同じような事ほざいてた気もするが…)#ぼっち・ざ・ろっく

Norio@459factry 002022年12月25日 07:29

>RTダイ・ハード、今年も東京マルイのベレッタを握りしめながら観てしまった

Norio@459factry 002022年12月23日 23:34

#みんなの2台持ち見せて950ccのVツイン・クルーザーと250シングルのライトウェイトスポーツ。