バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
ヤマハといったらミクさんカラー!#色の日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#好きな車両をつまらなさそうに紹介する Gr.Cカーもどき
#好きな車両をつまらなさそうに紹介する ミッドシップ
おはようございます。(画像はランダム)
#みんなのヘルメットを見せてくれ ミッキーサイモン・レプリカ最初は黒のヘルメットに白バニーだったが、次は安全性を考えてメットを白にしたので青バニーに…次また無地のメット買ったらバニー復活させるかも?
いっくよ---っ!!#ぼっち・ざ・ろっく #喜多ちゃん
おはようございます。今日からお仕事でヤンス
>RT飯テロアニメだけどアレッタちゃんの可愛さを楽しむアニメでもある。#異世界食堂
過去イラストのうさぎさんも貼っておきます#うさぎ年
昨晩から24時間でみっつも仕上がった!先に下書きがあったとはいえ今年はなんかいっぱい描けそうな気がしてきた!
モモ「シャミ子はまぞくだから淫紋のひとつぐらいあるよね」シャミ子さんのもスキャナーで取り込んでみた。#まちカドまぞく #シャミ子 #淫紋
とりあえずスキャナーで取り込んでみた#うる星やつら
モモ「シャミ子はまぞくだから淫紋のひとつぐらいあるよね」
去年やり残した塗り絵を始めてみましたよ。周回遅れもいいとこなんだが、やらなきゃいつまでも未完のままだしね。#うる星やつら
あけましておめでとうございます本年も何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m#リコリコ
#ねんまつおしりまつり そういうのもあるのか!
#紅白歌合戦も近いので紅白のキャラを晒せ ヤマハストロボカラーと巫女さん
おはようございます。今年一年間お付き合い頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
おはようございます。12月29日は今年最後の肉の日です
おはようございます。ぼざろ12話を観終わって「ぼざろロス」が怖い…(まあ少し前にもリコリコで同じような事ほざいてた気もするが…)#ぼっち・ざ・ろっく
>RTダイ・ハード、今年も東京マルイのベレッタを握りしめながら観てしまった
#みんなの2台持ち見せて950ccのVツイン・クルーザーと250シングルのライトウェイトスポーツ。