バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
#くそ寒いので水着絵を貼る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
トレンドに民営化メイド!?と思ったら違った…('・ω・`)ショボーン
#来週クリスマスだし緑と赤をフォルダーから探せ
おはようございます。サンタさん@準備中…
#クリスマス寒波サンタさんのマシーンもオーバークール対策済
25日までしか貼れないから過去絵もどんどんお蔵出し
おはようございます。雪が降らない静岡県と言われているけど昨日は山の上の方は白かったし、標高が高いトコはちゃんと雪が降るのです。
#ぼっち・ざ・ろっく 虹夏サンタ「クリスマスプレゼントの事はナイショだよ」
#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較ミクさん2007⇔2020
バイクに乗ったミニスカサンタ娘さんよたまぁにはオレんところにも寄ってくれよ(・×・)
#お前ら艦これの最初の推し誰だよ ゲームやってないから純粋に見た目だけである
#南極の日 南極と言ったら風間深志さん風間深志さんと言ったらTW200
おはようございます。(画像はランダム)
#双子の日 ちょっと修正あ~わっ あ~わっ
#このタグを見た人は持ってる中で戦闘力高そうなの晒せ シャベルはWWⅠにおいて最も兵士に信頼された武器。#がっこうぐらし #ゾンビーハンター
#このタグを見た人は持ってる中で戦闘力高そうなの晒せ 昭和最後の地上の戦闘機
プロバイダーから手紙が来ました。従来のサービスの終了に伴い無料の個人ホームページサービスはそのまま利用できますが、来年2月以降は有料になりますとの事なんで、わずかながらに残ってたホームページを閉鎖しちゃった
>RT今、メーカーが「公道最速」とかやったら普通に炎上案件だろうなぁ
#きょとん顔振興協議会 …ガチャこの後悲鳴に変わる
おはようございます。#自作品のお気に入り四天王の画像を貼る_見た人もやる ここ最近のだとこんな感じ
#これを見た人は無言で昔の相棒をのせる
おはようございます。#冬がテーマの作品を見せてください クリスマスやお正月以外で冬っぽいヤツとなると案外少ない…