バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
おはようございます。もう12月かぁ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます。#いいおしりの日 4本チャンバーとグラマラスなRZVのお尻と、レザーパンツに包まれた女の子のヒップ、どっちが好き?
おはようございます。#いい肉の日
#いいニーハイの日 ニーハイといえばミクさん
#いい風呂の日
おはようございます。箱根の山でイベントがあるってのに私は今日もふもとの町でお仕事です… みなさ~ん、楽しんできてね~!
さすがにYZF-R1を「アール・イチ」って呼ぶのはかなりの少数派だろうけどさ
#いいニーゴーの日 みんなYZF-R25の"25"をどう呼んでる?ツーファイブ?トゥエニーファイブ?
一日遅刻ですが #いい日産の日 歴代のマーチの中でもK12は一番好きなマーチ。12SRは一時期購入を考えていました。
#あなたのぴんく色の作品を見せてください
#いいツインテールの日 かがみんは別枠
#いいにゃんにゃんの日 #いい太ももの日
おはようございます。#いいツインテールの日
タートルネック便乗…と思ったが童貞を殺すやつしか描いてなかった
インターネット記念日らしいので昔流行ったヤツを…
トンネル抜けた所で送信しようとしたらネットに繋がらなくなっていて「これは異世界に通じるトンネルだったのでは…」とマジで焦った
#いい太ももの日 ヘイ!太もも…じゃなくてラーメンと餃子お待ちィ
おはようございます。#いい18の日#MC18
#クロスオーバー画像をあげる見た人もやる ムギちゃんとみゆきさん
#見た人もなにか無言でNISSANあげる
おはようございます。磯本先生の新連載「エルフとバイクと帝国地理調査員と」スッゲー期待してます
#いいひざの日 体育座りでひざの匂いを嗅ぐ陶酔感
#直列4気筒の日
#靴下の日 意外と弾が無い…