バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
#いい音の日 Listen to my hearty song
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いい銃の日 ホムラ・ザ・サイコガン#スペースほむら
#いい9mmの日
#いい9mmの日こんなもんはな、撃てて当たりゃ…(ry
おっきいのんがボインなら~ちっちゃいのんがコインやで~もっとちっちゃいのんがナインやで~#いいナインの日
おはようございます。#いい9の日
#いいおっぱいの日ちちくらべ
#いいおやつの日静岡県民に愛されているおやつパン。#ラブライブサンシャイン
#いい歯の日描いてるようで意外と描いてなかった八重歯っ娘。
有り得ないんだけどついこう描きがちなお月さま#いいパンツの日
#いい8気筒の日 #いいパンツの日 ちなみに #いいおっぱいの日 でもあるらしいのですがさすがにそこまで揃わなかった
おはようございます。#いい8の日ケイトちゃんのエイト。
#いいおなかの日 ちょっと前に似たようなタグで貼ったのでそれとかぶらないヤツで…
やはりバイクかクルマとの組み合わせじゃないとイマイチ「弱い」のかな、自分の絵は#今日はいい女の日だからTLを女子イラストで埋めよう
#今日はいい女の日だからTLを女子イラストで埋めよう
おはようございます。##いい6気筒の日日産S20とディーノV6。
#いい四気筒の日 FZ750をオマージュしたデザインのミドルスポーツツアラー。目の付け所は悪くなかったと思ったけど国内仕様の400は短命でした
4気筒はポピュラーすぎて逆に何を出したらいいか迷うな
おはようございます。11月4日は「(11)いい(04)おし+り」で #いいおしりの日 らしいですヨ#いい4気筒の日
#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定 ヤマハ発動機の娘。
箱根の山はもう秋の色
#いい3気筒の日3気筒といえば昔は「一つ足りねぇw」とか言われてましたが、バランスやクランクのモーメントなど結構優秀と分かり、4輪の世界では軽自動車のみならず小型車にも普及しはじめていますね。
おはようございます。今日は #まんがの日 らしいのでRG250ガンマで
#いい2気筒の日 #タイツの日 おっと、この娘を貼り忘れるトコだった。