Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 10442022年11月10日 19:34
Norio@459factry 9382022年11月9日 20:35
Norio@459factry 13512022年11月9日 19:30

おっきいのんがボインなら~ちっちゃいのんがコインやで~もっとちっちゃいのんがナインやで~#いいナインの日

Norio@459factry 16642022年11月8日 22:37

#いいおやつの日静岡県民に愛されているおやつパン。#ラブライブサンシャイン

Norio@459factry 5422022年11月8日 19:45

#いい歯の日描いてるようで意外と描いてなかった八重歯っ娘。

Norio@459factry 12352022年11月8日 19:36

有り得ないんだけどついこう描きがちなお月さま#いいパンツの日

Norio@459factry 15542022年11月8日 19:00

#いい8気筒の日 #いいパンツの日 ちなみに #いいおっぱいの日 でもあるらしいのですがさすがにそこまで揃わなかった

Norio@459factry 11532022年11月8日 08:19
Norio@459factry 4182022年11月7日 22:26

#いいおなかの日 ちょっと前に似たようなタグで貼ったのでそれとかぶらないヤツで…

Norio@459factry 8262022年11月7日 20:28

やはりバイクかクルマとの組み合わせじゃないとイマイチ「弱い」のかな、自分の絵は#今日はいい女の日だからTLを女子イラストで埋めよう

Norio@459factry 16662022年11月7日 19:47
Norio@459factry 17712022年11月6日 07:27
Norio@459factry 19892022年11月4日 19:29

#いい四気筒の日 FZ750をオマージュしたデザインのミドルスポーツツアラー。目の付け所は悪くなかったと思ったけど国内仕様の400は短命でした

Norio@459factry 18522022年11月4日 08:22
Norio@459factry 431682022年11月4日 07:30

おはようございます。11月4日は「(11)いい(04)おし+り」で #いいおしりの日 らしいですヨ#いい4気筒の日

Norio@459factry 572162022年11月3日 17:40

#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定 ヤマハ発動機の娘。

Norio@459factry 0132022年11月3日 17:26

箱根の山はもう秋の色

箱根の山はもう秋の色
Norio@459factry 19852022年11月3日 07:52

#いい3気筒の日3気筒といえば昔は「一つ足りねぇw」とか言われてましたが、バランスやクランクのモーメントなど結構優秀と分かり、4輪の世界では軽自動車のみならず小型車にも普及しはじめていますね。

Norio@459factry 15922022年11月3日 07:22

おはようございます。今日は #まんがの日 らしいのでRG250ガンマで

Norio@459factry 341562022年11月2日 19:27

#いい2気筒の日 #タイツの日 おっと、この娘を貼り忘れるトコだった。