シパソ@Shipaso821

絵や漫画を描く犬好き男子。DMは閉じているので返信できません!skeb✏️ 【https://t.co/Wk3Hk3IBo8 】

45245 フォロワー
シパソ@Shipaso821 8572025年1月17日 01:58

そして赤鬼の元には虎毛の柴犬が来ました虎柄の腰布を見て仲間だと思ったみたいです

そして赤鬼の元には虎毛の柴犬が来ました虎柄の腰布を見て仲間だと思ったみたいです
シパソ@Shipaso821 63469602025年1月16日 14:58

さむイヌとあったかイヌ

さむイヌとあったかイヌ
さむイヌとあったかイヌ
シパソ@Shipaso821 5552025年1月14日 20:09

これはテンションが上がって月まで行っちゃった狼になった僕

これはテンションが上がって月まで行っちゃった狼になった僕
シパソ@Shipaso821 262132025年1月14日 13:17

描いたことある!

描いたことある!
シパソ@Shipaso821 11882025年1月12日 18:06

ネッコ!ฅ^•ω•^ฅ

ネッコ!ฅ^•ω•^ฅ
シパソ@Shipaso821 81552025年1月11日 14:35

今日はいい天気だねーっ

今日はいい天気だねーっ
シパソ@Shipaso821 4732025年1月6日 23:56

190cmの僕も見てー!

190cmの僕も見てー!
シパソ@Shipaso821 052025年1月6日 18:24

試しに足先まで描いてみたら190cmの3Dモデルとほぼ等身一緒だった!

試しに足先まで描いてみたら190cmの3Dモデルとほぼ等身一緒だった!
試しに足先まで描いてみたら190cmの3Dモデルとほぼ等身一緒だった!
シパソ@Shipaso821 4612025年1月6日 17:42

こっちの等身の黒なら190cmあるかも!(頭の尻尾込みで)

こっちの等身の黒なら190cmあるかも!(頭の尻尾込みで)
シパソ@Shipaso821 192052025年1月3日 00:52

子犬時代シバ!

子犬時代シバ!
シパソ@Shipaso821 5822025年1月2日 20:00

ちなみにこのシーンでテレビに映ってる柴犬はこれ(2枚目)だよ!

ちなみにこのシーンでテレビに映ってる柴犬はこれ(2枚目)だよ!
ちなみにこのシーンでテレビに映ってる柴犬はこれ(2枚目)だよ!
シパソ@Shipaso821 012025年1月2日 00:32

あけましておめでとうーっ!おとしだまだよーっ!

 あけましておめでとうーっ!おとしだまだよーっ!
シパソ@Shipaso821 012025年1月2日 00:28

おとしだまだよーっ!

 おとしだまだよーっ!
シパソ@Shipaso821 012025年1月2日 00:26

おとしだまだよーっ!

 おとしだまだよーっ!
シパソ@Shipaso821 9862024年12月31日 18:39

年越しスタンバイ…

年越しスタンバイ…
シパソ@Shipaso821 372024年12月29日 19:47
シパソ@Shipaso821 012024年12月25日 00:28

メリークリスマス!

 メリークリスマス!
シパソ@Shipaso821 012024年12月25日 00:09

メリークリスマス!

 メリークリスマス!
シパソ@Shipaso821 012024年12月25日 00:07

メリークリスマス!新しいアイコンのポストがあったから、これでいいんだよね?

 メリークリスマス!新しいアイコンのポストがあったから、これでいいんだよね?
シパソ@Shipaso821 012024年12月25日 00:03

メリークリスマス!

 メリークリスマス!
シパソ@Shipaso821 142024年12月19日 19:13

今日も一日おつかれさま!

今日も一日おつかれさま!
シパソ@Shipaso821 548502024年12月17日 16:48

やったああああああああああシャワーズだーっ!!!!!

やったああああああああああシャワーズだーっ!!!!!
やったああああああああああシャワーズだーっ!!!!!
シパソ@Shipaso821 17213812024年12月9日 20:55

色違いコンビでskeb納品した記憶があったんだけど探してみたらコレだったー!

色違いコンビでskeb納品した記憶があったんだけど探してみたらコレだったー!
シパソ@Shipaso821 131042024年11月17日 23:16

いろつき!

いろつき!