絵や漫画を描く犬好き男子。DMは閉じているので返信できません!skeb✏️ 【https://t.co/Wk3Hk3IBo8 】
そして赤鬼の元には虎毛の柴犬が来ました虎柄の腰布を見て仲間だと思ったみたいです
さむイヌとあったかイヌ
これはテンションが上がって月まで行っちゃった狼になった僕
描いたことある!
ネッコ!ฅ^•ω•^ฅ
今日はいい天気だねーっ
190cmの僕も見てー!
試しに足先まで描いてみたら190cmの3Dモデルとほぼ等身一緒だった!
こっちの等身の黒なら190cmあるかも!(頭の尻尾込みで)
子犬時代シバ!
ちなみにこのシーンでテレビに映ってる柴犬はこれ(2枚目)だよ!
あけましておめでとうーっ!おとしだまだよーっ!
おとしだまだよーっ!
年越しスタンバイ…
メリークリスマス!
メリークリスマス!新しいアイコンのポストがあったから、これでいいんだよね?
今日も一日おつかれさま!
やったああああああああああシャワーズだーっ!!!!!
色違いコンビでskeb納品した記憶があったんだけど探してみたらコレだったー!
いろつき!