私の中学時代3年間の「経験値」の記念品。 捨てることができず、いまだに手元にあります。 驚くほどたくさんの時間をかけて、マンガ家になれました。 20年以上過ぎてもタイミングが来れば、マンガ家として活動できたりするものなのです。

    私の中学時代3年間の「経験値」の記念品。
捨てることができず、いまだに手元にあります。
驚くほどたくさんの時間をかけて、マンガ家になれました。

20年以上過ぎてもタイミングが来れば、マンガ家として活動できたりするものなのです。
    私の中学時代3年間の「経験値」の記念品。
捨てることができず、いまだに手元にあります。
驚くほどたくさんの時間をかけて、マンガ家になれました。

20年以上過ぎてもタイミングが来れば、マンガ家として活動できたりするものなのです。
    3214年前

    「アイレベル」って何だ?と知らないままマンガを描いていた私です。 基本的な考え方を理解しておくと役に立ちますよ。

    「アイレベル」って何だ?と知らないままマンガを描いていた私です。
基本的な考え方を理解しておくと役に立ちますよ。
    「アイレベル」って何だ?と知らないままマンガを描いていた私です。
基本的な考え方を理解しておくと役に立ちますよ。
    「アイレベル」って何だ?と知らないままマンガを描いていた私です。
基本的な考え方を理解しておくと役に立ちますよ。
    「アイレベル」って何だ?と知らないままマンガを描いていた私です。
基本的な考え方を理解しておくと役に立ちますよ。
    1224024年前

    自由奔放な発想で好き勝手に思う存分描けた時代。 若さがあったからだけれど、こういう内容を受け入れてくれる出版社があったからがんばってた。

    自由奔放な発想で好き勝手に思う存分描けた時代。
若さがあったからだけれど、こういう内容を受け入れてくれる出版社があったからがんばってた。
    自由奔放な発想で好き勝手に思う存分描けた時代。
若さがあったからだけれど、こういう内容を受け入れてくれる出版社があったからがんばってた。
    自由奔放な発想で好き勝手に思う存分描けた時代。
若さがあったからだけれど、こういう内容を受け入れてくれる出版社があったからがんばってた。
    574年前

    コマの中にどこまでの範囲が描かれているかで、伝わる内容が変わってくるのです。

    コマの中にどこまでの範囲が描かれているかで、伝わる内容が変わってくるのです。
    352134年前

    専門学校での授業。 マンガ初心者の1年生初期課題として必ずやっているのがこれです。 キャラクターの表情・演技の課題です。 トライしてみてください。

    専門学校での授業。
マンガ初心者の1年生初期課題として必ずやっているのがこれです。
キャラクターの表情・演技の課題です。
トライしてみてください。
    19744年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...