ツイッターでのマンガ塾で、参加してもらっていた「発想トレーニング」課題です。 「発想トレーニング」で、マンガのセンスの有無が分かります。 あなたもトレーニングしてみませんか?

    ツイッターでのマンガ塾で、参加してもらっていた「発想トレーニング」課題です。
「発想トレーニング」で、マンガのセンスの有無が分かります。

あなたもトレーニングしてみませんか?
    33682020年4月14日 06:50

    ちなみに、当時「面白いなぁ」「センスあるなぁ」と感心した参加された方の提出作品です。

    ちなみに、当時「面白いなぁ」「センスあるなぁ」と感心した参加された方の提出作品です。
    12322020年4月14日 06:53

    もう一つ、これも。

    もう一つ、これも。
    7272020年4月14日 06:55

    セリフと会話の上手さで、面白味が出ている作品だと感心しました。 「状況を想像させる」表現にセンスを感じます。 主人公の「?」が独特の「間」を作っていて、この「?」を描くか描かないかで面白味が変わるはずです。

    セリフと会話の上手さで、面白味が出ている作品だと感心しました。
「状況を想像させる」表現にセンスを感じます。
主人公の「?」が独特の「間」を作っていて、この「?」を描くか描かないかで面白味が変わるはずです。
    5182020年4月14日 09:31

    こういうのとか、これとかです。

    こういうのとか、これとかです。
    こういうのとか、これとかです。
    こういうのとか、これとかです。
    こういうのとか、これとかです。
    032020年4月15日 17:57

作者のその他の人気の漫画