「マンガ表現」の基本。 「もう逃げ場はないぜ」と迫られた人物を描くひとコマには、説得力を持たせる演出(描き方)が必要となります。

    「マンガ表現」の基本。

「もう逃げ場はないぜ」と迫られた人物を描くひとコマには、説得力を持たせる演出(描き方)が必要となります。
    「マンガ表現」の基本。

「もう逃げ場はないぜ」と迫られた人物を描くひとコマには、説得力を持たせる演出(描き方)が必要となります。
    「マンガ表現」の基本。

「もう逃げ場はないぜ」と迫られた人物を描くひとコマには、説得力を持たせる演出(描き方)が必要となります。
    24754年前

    『ZONE(ゾーン)』公開 SFミステリー派の少年マンガ。 銀杏社のHP掲載作品/全5話・160ページです。 https://t.co/ZOvvLMsswl

    『ZONE(ゾーン)』公開

 SFミステリー派の少年マンガ。
銀杏社のHP掲載作品/全5話・160ページです。
https://t.co/ZOvvLMsswl
    『ZONE(ゾーン)』公開

 SFミステリー派の少年マンガ。
銀杏社のHP掲載作品/全5話・160ページです。
https://t.co/ZOvvLMsswl
    『ZONE(ゾーン)』公開

 SFミステリー派の少年マンガ。
銀杏社のHP掲載作品/全5話・160ページです。
https://t.co/ZOvvLMsswl
    『ZONE(ゾーン)』公開

 SFミステリー派の少年マンガ。
銀杏社のHP掲載作品/全5話・160ページです。
https://t.co/ZOvvLMsswl
    234年前

    マンガ投稿時代の作品集 どこが「ウケ」て何が「ダメ」なのか、参考になる素材としては貴重だと思います。 「アマ」と「プロ」の「紙一重」とはどういう部分なのか、見極めていただけたら幸いです。 全8作品(現在)/¥320 https://t.co/vKLQ3aXlQx

    マンガ投稿時代の作品集

どこが「ウケ」て何が「ダメ」なのか、参考になる素材としては貴重だと思います。
「アマ」と「プロ」の「紙一重」とはどういう部分なのか、見極めていただけたら幸いです。
全8作品(現在)/¥320

https://t.co/vKLQ3aXlQx
    マンガ投稿時代の作品集

どこが「ウケ」て何が「ダメ」なのか、参考になる素材としては貴重だと思います。
「アマ」と「プロ」の「紙一重」とはどういう部分なのか、見極めていただけたら幸いです。
全8作品(現在)/¥320

https://t.co/vKLQ3aXlQx
    マンガ投稿時代の作品集

どこが「ウケ」て何が「ダメ」なのか、参考になる素材としては貴重だと思います。
「アマ」と「プロ」の「紙一重」とはどういう部分なのか、見極めていただけたら幸いです。
全8作品(現在)/¥320

https://t.co/vKLQ3aXlQx
    144年前

    小学生がマンガを描くときについ描きがちですが、一つのコマの中で複数の動作を描くのは適切ではありません。 意味は伝わりますが、不自然な時間経過を感じさせてしまいます。 「(マンガのマンガ/コマ割りの基礎編」より)

    小学生がマンガを描くときについ描きがちですが、一つのコマの中で複数の動作を描くのは適切ではありません。

意味は伝わりますが、不自然な時間経過を感じさせてしまいます。

「(マンガのマンガ/コマ割りの基礎編」より)
    1113年前

    『怪魍奇譚ー見える話ー』 女子高生の主人公が体験する「ちょい怖の不思議」なマンガ。 銀杏社のHP掲載作品/全14話・142ページ(¥420)です。 https://t.co/KXYHIp82SS

    『怪魍奇譚ー見える話ー』

女子高生の主人公が体験する「ちょい怖の不思議」なマンガ。

銀杏社のHP掲載作品/全14話・142ページ(¥420)です。

https://t.co/KXYHIp82SS
    『怪魍奇譚ー見える話ー』

女子高生の主人公が体験する「ちょい怖の不思議」なマンガ。

銀杏社のHP掲載作品/全14話・142ページ(¥420)です。

https://t.co/KXYHIp82SS
    033年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...