マンガ投稿時代の作品集 投稿して賞をもらった作品とボツ作品を掲載しています。 どこがOKで何がNGなのか、参考にする素材としては貴重だと思います。 「アマ」と「プロ」の「紙一重」とはどういう部分なのか、見極めてみてください。 全8作品(現在)/¥320 https://t.co/vKLQ3aXlQx

    マンガ投稿時代の作品集

投稿して賞をもらった作品とボツ作品を掲載しています。
どこがOKで何がNGなのか、参考にする素材としては貴重だと思います。
「アマ」と「プロ」の「紙一重」とはどういう部分なのか、見極めてみてください。
全8作品(現在)/¥320
 https://t.co/vKLQ3aXlQx
    マンガ投稿時代の作品集

投稿して賞をもらった作品とボツ作品を掲載しています。
どこがOKで何がNGなのか、参考にする素材としては貴重だと思います。
「アマ」と「プロ」の「紙一重」とはどういう部分なのか、見極めてみてください。
全8作品(現在)/¥320
 https://t.co/vKLQ3aXlQx
    マンガ投稿時代の作品集

投稿して賞をもらった作品とボツ作品を掲載しています。
どこがOKで何がNGなのか、参考にする素材としては貴重だと思います。
「アマ」と「プロ」の「紙一重」とはどういう部分なのか、見極めてみてください。
全8作品(現在)/¥320
 https://t.co/vKLQ3aXlQx
    マンガ投稿時代の作品集

投稿して賞をもらった作品とボツ作品を掲載しています。
どこがOKで何がNGなのか、参考にする素材としては貴重だと思います。
「アマ」と「プロ」の「紙一重」とはどういう部分なのか、見極めてみてください。
全8作品(現在)/¥320
 https://t.co/vKLQ3aXlQx
    142年前

    「もう逃げ場はないぜ」と迫られた人物を描くひとコマには、説得力を持たせる描き方が必要となります。 どのひとコマに説得力があるか? それを意識して描くことが効果的となるわけです。 (「マンガのマンガ/コマ割りの基礎編」より)

    「もう逃げ場はないぜ」と迫られた人物を描くひとコマには、説得力を持たせる描き方が必要となります。

どのひとコマに説得力があるか?

それを意識して描くことが効果的となるわけです。
(「マンガのマンガ/コマ割りの基礎編」より)
    「もう逃げ場はないぜ」と迫られた人物を描くひとコマには、説得力を持たせる描き方が必要となります。

どのひとコマに説得力があるか?

それを意識して描くことが効果的となるわけです。
(「マンガのマンガ/コマ割りの基礎編」より)
    「もう逃げ場はないぜ」と迫られた人物を描くひとコマには、説得力を持たせる描き方が必要となります。

どのひとコマに説得力があるか?

それを意識して描くことが効果的となるわけです。
(「マンガのマンガ/コマ割りの基礎編」より)
    8322年前

    頭だけで理解していても実際にアウトプットのトレーニングをしないと、固まるだけで「何もできない」ものです。 マンガ的な絵にするとこんな感じ。

    頭だけで理解していても実際にアウトプットのトレーニングをしないと、固まるだけで「何もできない」ものです。

マンガ的な絵にするとこんな感じ。
    3152年前

    無料YouTube動画のご紹介 ○ストーリーマンガのコマは独立していない https://t.co/PM8YXYy91M

    無料YouTube動画のご紹介
○ストーリーマンガのコマは独立していない
https://t.co/PM8YXYy91M
    052年前

    映画を楽しくみると、その面白さに影響されます。 チャップリンの「モダンタイムス」は大学生の頃に初めて観て、あまりの面白さにショックを受けて脳にこびりつきました。 その影響で、チョコボのエピソードで描きました。

    映画を楽しくみると、その面白さに影響されます。

チャップリンの「モダンタイムス」は大学生の頃に初めて観て、あまりの面白さにショックを受けて脳にこびりつきました。

その影響で、チョコボのエピソードで描きました。
    6262年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...