24歳の頃。 収入を得るためにサラリーマンしていました。 土曜日も出勤だった頃の話です。 この繰り返しは40歳まで続いてました。 マンガ家デビューにはメチャ時間がかかりました。

    24歳の頃。 収入を得るためにサラリーマンしていました。 土曜日も出勤だった頃の話です。 この繰り返しは40歳まで続いてました。 マンガ家デビューにはメチャ時間がかかりました。
    006ヶ月前

    NOTEで読めるマンガ 「運び屋」マンガ少年(掲載1978)

    NOTEで読めるマンガ 「運び屋」マンガ少年(掲載1978)
    NOTEで読めるマンガ 「運び屋」マンガ少年(掲載1978)
    006ヶ月前

    NOTEで読めるマンガ 「むらさき荘3号室」(マンガ少年)1979年掲載

    NOTEで読めるマンガ 「むらさき荘3号室」(マンガ少年)1979年掲載
    NOTEで読めるマンガ 「むらさき荘3号室」(マンガ少年)1979年掲載
    NOTEで読めるマンガ 「むらさき荘3号室」(マンガ少年)1979年掲載
    NOTEで読めるマンガ 「むらさき荘3号室」(マンガ少年)1979年掲載
    006ヶ月前

    NOTEで読めるマンガ 「ナックルボーイ」(コロコロコミック)1995年掲載

    NOTEで読めるマンガ 「ナックルボーイ」(コロコロコミック)1995年掲載
    NOTEで読めるマンガ 「ナックルボーイ」(コロコロコミック)1995年掲載
    NOTEで読めるマンガ 「ナックルボーイ」(コロコロコミック)1995年掲載
    NOTEで読めるマンガ 「ナックルボーイ」(コロコロコミック)1995年掲載
    006ヶ月前

    フキダシに入るセリフは、量が多いと読みづらく読み手の負担になります。 説明をするようなセリフを避け、簡潔に読みやすく整理し「人物の表情+セリフ」でニュアンスを伝えると、スッキリと読みやすくなり、マンガ表現として効果的です。

    フキダシに入るセリフは、量が多いと読みづらく読み手の負担になります。  説明をするようなセリフを避け、簡潔に読みやすく整理し「人物の表情+セリフ」でニュアンスを伝えると、スッキリと読みやすくなり、マンガ表現として効果的です。
    006ヶ月前

作者のその他の人気の漫画

Loading...