プリキュアデリシャス、からかい上手の元高木さん、その他色々なジャンルについて呟いてます。たまに絵を投下。NL.BLどっちも好き。感想等ありましたらこちら【マシュマロ】→ https://t.co/0jGoJU8tDh
プリズム「おはよう。今日もがんばろうね!」
エクレール「おはよう。今朝もいい香りね」
アルカナ「おはよう…今日も一緒に頑張りましょう…にゃん」
アンサー「おはよう!今日も一緒に頑張ろうね!」
色塗り断念した部分
ちょっと修正
イラスト本に入れる拓ゆいです。
ただの希望です。