創作メインで絵を描いてる人 pixiv→https://t.co/DYNGfD3k7V pawoo→https://t.co/K3FinYvAts skeb→https://t.co/6o37ksbdKk ゲーム用twi垢→@shiomachi_game
4029ちゃん。省エネ塗りテストだけど悪くない気がする。 #oc
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
4029ちゃん多分早めに完成できると思う。 #oc #wip
そういえばこの4029ちゃんと0229ちゃんのSD絵出してない気がする。
流石に線画古すぎて気になるとこ大漁にあったので色々調整したあげく描き直しになった(ふるえ。色々周りごちゃごちゃ描きたしながらぬるぞーーー。
Hello! I'm Shiomachi, an illustrator. I'm applying because I'd love to join VGen as an artist! Thank you for the opportunity! VGen Portfolio
はじめまして。イラストレーターの塩街と申します。 この度はご承認いただき、ありがとうございます! キャラクターや衣装・武器デザインをはじめ、一枚絵(Live2D用も可)、三面図、SD、絵柄寄せなど幅広く対応可能です。 ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡いただけますと嬉しいです!
ちら
オリキャラ落書き。ハーゲンティさん。
らくがき4029ちゃん。
skeb納品いたしました~。ご依頼有難う御座いました!
ベール。衣装色々調整かけたので新規立ち絵
アスタロトさん。落書き~。
らくがきベール
エレンちゃん好きすぎて気づけば描いておった…。サメカワイイー。#ゼンゼロ
ベール。どうやって着てるのとか考えちゃいけない服を描くのが好き。
skeb最近納品した絵。ご依頼いただきありがとうございました!
おずさんの誕生日でした!おめでとう!!!!!
skeb絵
ベール。チャイナ風衣装だし折角なので武器も持たせる(ほとんど見えない)。
あいぱっよお試し描き描き
遅刻しましたが本年もよろしくおねがいします!!!!丁度卯年だったのでオリジナルの宇乃ちゃんと佐乃ちゃん
らくがきでベール。
おずさん()の誕生日なのでねいそうた