20↑古い絵のツイートだろうとRTされればされるほど喜ぶ。お仕事の相談等はDMにどうぞ! Skeb:https://t.co/K4zD6BaVF6(版権はコミッションOKのガイドラインがある物のみ受付)
褐色ローマ狼耳お兄さん?!(落描き) 伯父上っていうほど褐色じゃないんですよね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
突然緊縛したお詫び(?)に普通の合掌アショカ王もどうぞ
仏教系キャラは背面合掌縛りをしろという家訓があるので緊縛しました
顔が良く描けているカリギュラ伯父う絵たち(捏造生前アリ)えっ!?めっちゃ良い絵じゃん…(自画自賛)
レムリア祭り(5月9、11、13日)中なのでレモラ化レムスくんでも再上げしとくか…(?)
こんな感じにしたい…概念なのでそんなに寄せなくて良い 2枚目は…いやこれはかなりコスプレかもしれないなんだその脚絆と指ぬきグローブは
紫イメージ系はこの辺かな今気づいたがもしかしなくてもお前、蛇系モチーフに紫を使いがちだな…?
詫びギュラをいただいたのでお礼カリオストロ&道満をば…
篁さんの服の下のお札?はどこまであってどうなっているんですか?(この絵は妄想)
ぼくは思ったより鶏モチーフすこマン… 特別鶏好きというわけではないんだがなんか自キャラに多いんだよね…なんだろう…モチーフとして花があって好きなのかもしれない
うちの創作英霊ちゃんも話しが混ざって意識が混濁している感じ 宝具名が我ながらお気に入り
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く#番号の色を使って作品を作る6番「心を覗く窓」でドラコー
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く#番号の色を使って作品を作る16番「彷徨うは貴方の心」でロクスタ
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く#番号の色を使って作品を作る14番「宙吊りの花園」でカリギュラ・リリィ
ちなみにこれはデュラハンくんとどっちを提出しようか悩んでボツにしたほうのゾンビくん供養供養
ジェロニモさんちゃんと描いたよ~強化おめでとうございます
わぁい私はカリギュラ伯父上の英霊博装もらうんだ(幻想)3枚目はメッセージフラッグに投稿したやつです #FGO #FGO9周年
リヴリー内のアートギャラリーパークで展示中で~す アートギャラリーパーク #リヴリー
うーむ
FGOイラコン落選してた~ せっかくなので再掲復刻リリムハーロットもお疲れ様だし、ちょうどよくドラコーちゃんバカンスというワケ
たぶん遥か昔に描いたポケ擬の女性陣もデカい
伯父上~リリハよ~
なるほどね(?)
ピアスバチバチキャラのなでおと恋太郎