20↑古い絵のツイートだろうとRTされればされるほど喜ぶ。お仕事の相談等はDMにどうぞ! Skeb:https://t.co/K4zD6BaVF6(版権はコミッションOKのガイドラインがある物のみ受付)
イラコン応募用イラストもう一丁描きました~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
突如ハチャメチャ不良高校に転校して来たと思ったら荒くれ者どもをまとめ上げ生徒会長になったクィリヌスと、そしてそんな神祖になんか心酔している不良カリギュラの学パラ幻覚
ガチムチ男性がトップで好きなんだが、ガリガリ頬コケおじさまもたいへん好き全員銀髪オールバックなんだが? 癖が偏り過ぎててうける(全員別の人です)もうちょっとレパートリー増やせ ハイ…
悪魔チャン…名前…う~ん…セルコルピオ…?
これは管足がもじゃもじゃしているステオーラ
#クィリヌスがいっぱい見れるタグ了解!
捏造ドルシラちゃん(インキタトゥスも混じってるしイシス要素とディアーナ要素も入ってる)再掲しとこ
Fate/Grand Order Fes. 2023 ~8th Anniversary~ オンラインメッセージフラッグFGOに関するメッセージやイラストを投稿しよう!投稿はこちら→ #FGO #FGO8周年 #FGO8周年メッセージ 投稿して来たよ~八周年おめでとうございます!
#自分を妖怪化してフォロワーさんと百鬼夜行したいので性格とか特徴とかくださいませんかお願いしますできました~!特徴リプしてくださったフォロワーの皆様ありがとうございます~!これで百鬼夜行できます!
うちの鶏くんちゃんたち
花畑と相性良くてめちゃくちゃニッコリになったのでお花と伯父上絵再掲しとこうね
黒髪赤目、赤髪青目、銀髪金目…茶髪に紫目…は、いない…な!?
Twitterに登録した日を覚えていますか? #MyTwitterAnniversary14周年…?!
ビースト伯父上か~~(幻覚)原罪はなんだろ…憐憫に近いなんかアレか…憤怒でもいいね…混沌によってすべてを平等にしようとするビ~~ストかな…ビーストになった時の演出は…人類悪攪拌…ローマ的に反芻もいいかも 何度でも噛み砕いてぐちゃぐちゃにしよう
ドラコーちゃん杯ギュッと抱えてて可愛いねギュッとしてあげよう
白シャツ似合うかな…と思ったが前にも描いたね白シャツ伯父。
skeb納品しました~非表示リクエストなのでちょこっとだけ載せ載せありがとうございました~
私もチアボーイ描きたくてつい…
血塗れ唸り伯父上
軍服青年の代わりに死ぬほどいる学ラン青年やお巡りさんも貼っておきますね
落描き伯父
嫁ネロちゃん復刻か…ブライドコス絵再掲するか(は…?もうこれ6年前の絵だと…?嘘でしょ…)
ふんどしの日だからふんどし絵再掲しなきゃ #ふんどしの日
うちのカリギュラと八百屋お七とカメハメハ大王です