20↑古い絵のツイートだろうとRTされればされるほど喜ぶ。お仕事の相談等はDMにどうぞ! Skeb:https://t.co/K4zD6BaVF6(版権はコミッションOKのガイドラインがある物のみ受付)
ヘイ反転眼オールバック銀髪一丁
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#リプもらった番号の色で絵を描く#リプをもらった番号の色を使って絵を描く7番「クリームソーダ」で捏造レムスくん
#リプもらった番号の色で絵を描く#リプをもらった番号の色を使って絵を描く6番「桜吹雪」でクィリヌス
#リプもらった番号の色で絵を描く #リプをもらった番号の色を使って絵を描く8番「茜の帰り道」でローマ鯖(誰でも)とのことでしたのでクィリヌスで
#リプもらった番号の色で絵を描く #リプをもらった番号の色を使って絵を描く10番「宝の石」でビーストVI/Sオマケと言う名の性癖で伯父上の生首もつけときますね(?)
若彦くん…
左上の系統の髪型は大好きなので何人かおるねん…?! 私この系統の髪型のキャラを赤髪にし過ぎじゃない?!?!?!
最近描いた人外イラスト
左下の人(?)はこの人
落描き伯父上
坊主頭や短髪大量生産してますがオールバック大好きマンですよ…私の原初(?)の大好き髪型ですね…おでこ良いよね(2枚目と4枚目似てるけど別人です。好きな要素詰めて同じようなキャラ作ってしまう)
う~ん理想通りに描けんな
#海洋生物モチーフのうちの子紹介するこれ以外にもいっぱいおる…水族館行きたいなヒトデ、タコ、ヤドカリ、エイ #海星印
全身傷だらけの坊主は双子のお兄ちゃんです。弟はこの赤髪のほう
#裸の推しにフォロワーさんから言われたものを足してく「薔薇の花、毛皮のコート、ぴったり肌に吸い付いた薄い布」を足しました!ありがとうございました~!
今回のリヴリーガチャのホム衣装、神庭くんみあるな(別名義のほうで闘乱に出したキャラです)
んわ~~ カリガをお頼みしてもよろしいでしょうか…??!?角のデザインがみんな違うんですけど好きなのでどうぞ…なんなら生えてなくても大丈夫です
皇帝ペンギン!?(空耳だった)
赤王コラボバージョンの眼鏡を掛けてるのはこの辺
フフ…この衣装のネロちゃんが一番セリフが加虐的というか攻め度が高いので好きなんだ…服のデザインも可愛いし杯なんか持ってリリハみが出ているのだな
せっかくだから去年の捏造CBC礼装でも再上げしとくか…幻覚キメてたら去年は本物カリギュラ&クィリヌス礼装来ちゃったのよネ
舞台カリギュラのすだくん版ヴィーナスのおべべ着せた伯父上、再掲しとこおぐしゅんさん版とすだくん版の舞台はDVDで観られるのでよろしくな!
スフィンクス建国王描くの楽しくなってしまい真面目に描いた
この和服バージョンイラスト一回載せた気がするんだけど見当たらないから貼っておこ…和風創作に入れるなら夜刀神かしら