20↑古い絵のツイートだろうとRTされればされるほど喜ぶ。お仕事の相談等はDMにどうぞ! Skeb:https://t.co/K4zD6BaVF6(版権はコミッションOKのガイドラインがある物のみ受付)
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く8番「焼きりんごのタルト」でカエサル
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く4番「魚たちの水中庭園」でレモラ化レムスくん
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く3番「波打ち際のパラソル」でリゾットさん~
7番「流れ星と願い事」でクィリヌス
ちょっと近くなったか?(何に?)
う~んなんか違うな
#みんなのお気に入り立ち絵が見たい #海星印
#フォロワーさんからイメージもらって自分を魔王化するふんどしが来たので和風にしてみた。魔王とは? 魔王尊的な魔王のつもりなので大丈夫です(?)本物のヤギの足はこんな形じゃないがハイヒール風にしたかったので改造してるぜ
ドッッすることを言った相手が確定しているのは徹郎だなこいつが言いました
ロムルスに着物着せたい欲がある
ギョギョーッとか言いそう(言わない) #海星印
流血差分祈願に今までに描いた血みどろ伯父上絵でも再掲するか(これは返り血では)
田中くんよろしく袴のそこ開いてるの良いよねとてもわかるよしかし呼び出しのたっつけ袴はちょっとやり過ぎなので露出すればいいってもんじゃないのよって私が脳内で言って来るから普通の袴にしようかな
今日は月食だってさ伯父上
昨日は良いひざの日だったんですか?早く言ってくださいこれはお気に入りの膝
うちのバフォメット(インキュバス)のラナくん バリタチ #海星印
明日は逸話ではカリギュラ帝の最愛の妹ドルシラちゃん(FGOでは微塵も言及が無いので存在しているのか怪しいぞ!)の誕生日なので捏造ドルシラちゃんで生前捏造ギュラシラ(気が早い)
#カリギュラ生誕祭2021カリギュラさんお誕生日おめでと~~なんか全裸にしてしまったのでセンシティブにしておきますね
水着カリギュラさんの幻覚…
そうそう音速さんが言ってた混ぜると緑になる眼の色?!イイネ!と思っていつもは生前伯父上は緑目に塗ってたけど金眼に塗ったカリギュラリリィちゃんこれ…逆に伯父上が青い眼でアグリッピナが金色でも良いなと思って反対にしたバージョンも…型月で赤と金は魔性の眼、青は浄眼…だった気がする。
バニーの日なのでバニー伯父上再掲しとくか…なんでこんなに描いてるんだ(月と言えばウサギ、三月ウサギといえば狂っているので)
今年の水着イベントの幻覚霊衣カリギュラさんが見えました(?)
せっかくだから今までに描いた中でお気に入りのカリギュラさんの幻覚捏造概念礼装を再掲します。6周年おめでとうございます~! #FGO #FGO6周年
あと単に私が見せびらかしたいだけのカリギュラさんイラストも