星澤@hoshizaw

20↑古い絵のツイートだろうとRTされればされるほど喜ぶ。お仕事の相談等はDMにどうぞ! Skeb:https://t.co/K4zD6BaVF6(版権はコミッションOKのガイドラインがある物のみ受付)

1068 フォロワー
星澤@hoshizaw 4132021年7月26日 14:27

綺麗系も要るか?いっぱいあるぞ…どんどん食え…(フォロワーの口に捻じ込んでいく)

星澤@hoshizaw 4142021年7月26日 14:22

祭りなのでかっこいい系のカリギュラさんも再掲しておくか…

星澤@hoshizaw 2112021年7月25日 16:51

そうなんですよ!プロレス体型、本来の意味のガチムチが好きなので割と腹筋浮いてないキャラおる。うちのキャラだとこいつとかがわかりやすいかな。ガチムチはガッチリしてムッチリした脂肪のある筋肉のことなんですよ。

星澤@hoshizaw 3152021年7月25日 10:31

そしてこれは1枚目がサマキャン絵。あとはイベント関係ない夏っぽい(?)伯父上イラスト詰め合わせで~す

星澤@hoshizaw 192021年7月8日 11:26

大百足ちゃんも大好きだ…色んなデザイン案があるのはどうしようか悩んでたからだ…まぁどの姿にも化けられる設定でもいいんだけど

星澤@hoshizaw 2232021年6月27日 12:34

我こそはポケモンと自キャラをセットで描くの大好きマンだ

星澤@hoshizaw 032021年6月16日 08:30

マジで毎回名前忘れる…なんだっけ…なんだっけ…なんかね、こんな感じのやつ、デザイン超cool

星澤@hoshizaw 2112021年6月9日 14:20

前に描いたこんくらいの感じのね…頭身低めのデフォルメ絵柄にね…なりたいなと #海星印

星澤@hoshizaw 5222021年5月17日 19:15

復刻記念に去年のサバキャンのときに描いた伯父上あげとこ(眼鏡イベント(?)だったので眼鏡かけといた)湖畔でバーベキューしよ~~

星澤@hoshizaw 052021年5月9日 22:23

寄生虫的なものに寄生されている系のキャラはこちら1枚目は応声虫…まぁ妖怪ですねに憑かれている。2枚目はロイコクロリディウムちゃんに寄生されてるカタツムリイソギンチャクちゃん (????) #海星印

星澤@hoshizaw 032021年5月9日 21:57

グルルちゃんは可愛いぞ(自画自賛)大百足ちゃんはこれが顔。普通に人化けできるけどね多分。大ヤドカリくんは巨人の頭蓋骨被ってるだけなので中身は普通にヤドカリ顔(?) #海星印

星澤@hoshizaw 182021年5月9日 21:51

仮面ちゃんキャラな~結構いるな…大好きだもんな…1枚目は中身蟲の集合体なので顔無し。2枚目は多分イケメン枠。3枚目は一体化してるようで一応とれるんだなこれ怪物顔枠。4枚目はこれがそのまま顔だ~~ #海星印

星澤@hoshizaw 2112021年5月9日 21:35

そういえばうちの仮面の下がマネキンみたいな仮面キャラ。顔の周りをふわふわ浮いてるお面はくるくる回ってその日の気分のお面が正面に来るよ。声はお面のほうから聞こえてくる気がするよ #海星印

星澤@hoshizaw 3122021年4月19日 10:24

擬馬化よくわからんけどネロちゃんとオソロの赤リボンをつけてもらってゴキゲン馬伯父上の落書き(赤リボン:頭は噛み癖、尻尾は蹴り癖注意の印)

星澤@hoshizaw 5252021年4月12日 19:25

ラミアちゃん、和風創作にぶち込むなら夜刀神かしらね #海星印

星澤@hoshizaw 062021年4月8日 12:54