星澤@hoshizaw

20↑古い絵のツイートだろうとRTされればされるほど喜ぶ。お仕事の相談等はDMにどうぞ! Skeb:https://t.co/K4zD6BaVF6(版権はコミッションOKのガイドラインがある物のみ受付)

1068 フォロワー
星澤@hoshizaw 252021年4月5日 16:50

江戸バサちゃん1枚目がこんなキャラ作りたいなというイメージで描いた最初のラフ、2枚目が真面目に設定を練ってから描いたやつ、3枚目がカラパレで遊んだや~つ~

星澤@hoshizaw 2102021年4月4日 19:11

1枚目の子は第1と第2再臨もあるぞ。第2再臨が真名知ってる人にはモロバレ感あるあと真名モロバレおじさんの別衣装もあるんだ(

星澤@hoshizaw 2142021年4月2日 21:26
星澤@hoshizaw 2132021年3月29日 10:44

レモラ購入記念に捏造がスゴイ! 怪魚レモラ化レムスくん再掲しとこ

星澤@hoshizaw 9262021年3月28日 17:59

そういえば開催中のイベントにメイド喫茶があるし前に描いたメイド伯父上と神祖をどうぞ(??)ミニスカもクラシックも…どっちも良いよな…

星澤@hoshizaw 16312021年3月23日 17:44

#リプをもらった番号の色を使って絵を描く13番「陽炎」でクィリヌス

星澤@hoshizaw 16372021年3月23日 15:25

#リプをもらった番号の色を使って絵を描く17番「薄ら氷」でカリギュラさん❅❆

星澤@hoshizaw 7222021年3月23日 11:14

#リプをもらった番号の色を使って絵を描く14番「東雲」でネロちゃん

星澤@hoshizaw 23552021年3月16日 19:51

今日は何の日? 紀元37年カリギュラ帝が即位した日!在りし日の栄光 軋む霊核

星澤@hoshizaw 6192021年3月8日 22:34

スレンダー華奢伯父上も描いたりなどしていた礼装を最初に見たとき生徒か?!と思ったので生徒伯父上かもしれんサッカー部

星澤@hoshizaw 17642021年3月4日 17:58

まさか伯父上の本物CBC礼装が来るとは思っておらず…もう1枚カリギュラさんの捏造礼装を描いていたのであった。ローマ組とは別に珍しげな組み合わせのパターンのやつ

星澤@hoshizaw 062021年2月27日 15:51
星澤@hoshizaw 1182021年2月27日 15:13

拙者、女装似合ってるのも似合ってないのもどっちも大好き侍

星澤@hoshizaw 022021年2月27日 10:10

そうそう多分ドロワで描いたこのポケ擬絵がプラチナやった時のやつだな…クソ絵が古い…最初にもらったヒコザルちゃんがメスだったからじゃ~手持ち全員メスで行こ~~とか言いながらニックネームは色名縛りで進めたんだな懐かしい

星澤@hoshizaw 6322021年2月18日 21:01

ついでに私のカリギュラ帝モチーフの創作ラミアチャンも見ていくヨロシ(4枚目だけ人間体だな)

星澤@hoshizaw 14362021年2月4日 15:44
星澤@hoshizaw 052021年2月2日 22:40
星澤@hoshizaw 292020年12月31日 17:11

#2020年自分が選ぶ今年の4枚 #海星印創作バ~ジョンの今年の4枚も載せとこ

星澤@hoshizaw 292020年12月31日 17:05

#2020年自分が選ぶ今年の4枚 月ごとのやつと被りまくってるけどこの辺のカリギュラさんがよく描けたかな本当にコスプレと女装させるのが大好きだな!(大好きさ!)