20↑古い絵のツイートだろうとRTされればされるほど喜ぶ。お仕事の相談等はDMにどうぞ! Skeb:https://t.co/K4zD6BaVF6(版権はコミッションOKのガイドラインがある物のみ受付)
江戸バサちゃん1枚目がこんなキャラ作りたいなというイメージで描いた最初のラフ、2枚目が真面目に設定を練ってから描いたやつ、3枚目がカラパレで遊んだや~つ~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
1枚目の子は第1と第2再臨もあるぞ。第2再臨が真名知ってる人にはモロバレ感あるあと真名モロバレおじさんの別衣装もあるんだ(
創作サ~~ヴァントの話しかい?
#ぼくわたしの人外展人外大好き…紹介しきれないな
レモラ購入記念に捏造がスゴイ! 怪魚レモラ化レムスくん再掲しとこ
そういえば開催中のイベントにメイド喫茶があるし前に描いたメイド伯父上と神祖をどうぞ(??)ミニスカもクラシックも…どっちも良いよな…
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く13番「陽炎」でクィリヌス
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く17番「薄ら氷」でカリギュラさん❅❆
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く14番「東雲」でネロちゃん
大男とちびっ子は良いものだ #海星印
う~ん #海星印
今日は何の日? 紀元37年カリギュラ帝が即位した日!在りし日の栄光 軋む霊核
スレンダー華奢伯父上も描いたりなどしていた礼装を最初に見たとき生徒か?!と思ったので生徒伯父上かもしれんサッカー部
まさか伯父上の本物CBC礼装が来るとは思っておらず…もう1枚カリギュラさんの捏造礼装を描いていたのであった。ローマ組とは別に珍しげな組み合わせのパターンのやつ
伯父上の女装絵おかわりまだまだいっぱいあるぞ
拙者、女装似合ってるのも似合ってないのもどっちも大好き侍
そうそう多分ドロワで描いたこのポケ擬絵がプラチナやった時のやつだな…クソ絵が古い…最初にもらったヒコザルちゃんがメスだったからじゃ~手持ち全員メスで行こ~~とか言いながらニックネームは色名縛りで進めたんだな懐かしい
ついでに私のカリギュラ帝モチーフの創作ラミアチャンも見ていくヨロシ(4枚目だけ人間体だな)
せっかくなので1コマずつもあげとこ
今日もパーティ さらにカリギュラさん祀っとこ
祭りだ私もカリギュラさん再掲する
そう言えば節分だしうちの鬼ちゃんたち貼っておこ
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 #海星印創作バ~ジョンの今年の4枚も載せとこ
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 月ごとのやつと被りまくってるけどこの辺のカリギュラさんがよく描けたかな本当にコスプレと女装させるのが大好きだな!(大好きさ!)