20↑古い絵のツイートだろうとRTされればされるほど喜ぶ。お仕事の相談等はDMにどうぞ! Skeb:https://t.co/K4zD6BaVF6(版権はコミッションOKのガイドラインがある物のみ受付)
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く #餅鳥式カラパレカラパレ1の16番「砂糖の見せる夢」でアステリオスくん!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く #餅鳥式カラパレカラパレ2の5番「極彩色の灰」でエミヤオルタ
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く #餅鳥式カラパレカラパレ2の4番「愛欲の果実」で建国王をちょっとセクシ~な感じで…と頼まれたのに間違えて描きかけたクィリヌスも見たいとおっしゃっていたかたがいたのでせっかくだから描きましたイエ~イ
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く #餅鳥式カラパレカラパレ1の19番「警告と警戒」でキャラはおまかせとのことでしたので欲望に忠実にカリギュラさん描きました
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く #餅鳥式カラパレカラパレ1の5番「林檎と蜂蜜」でアステリオスくん!
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く #餅鳥式カラパレカラパレ2の4番「愛欲の果実」で建国王ちょっとセクシ~な感じでということで…
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く #餅鳥式カラパレカラパレ2の12番「飴玉の入った箱」でクィリヌス!
#リプをもらった番号の色を使って絵を描く #餅鳥式カラパレカラパレ2の16番「花喰の水晶」で伯父上~!
ボクシングイベント、さりげなくシャドーに勤しむ野生のバーサーカーやってたカリギュラさんに出番はありますか?
更にロムルス&クィリヌスのおかわり盛っておきますね
ぼくはラミア大好きマン! #海星印
う~む(キャラ練り中) #海星印
平安京ちゃんお月様と伯父上のツーショを撮るツアーが捗るステージだけど今までで一番かっこよく撮れたのこの剣豪七番勝負のやつなんだよねしかし実はこのスクショめちゃくちゃ失敗しているのである!(2枚目)これ…マジで音量バーが無ければ最高の1枚だったのに…
今日はバミューダトライアングルの日なの?!?苗字のモチーフがバミューダトライアングルな三角悠帆くんでも上げておくか #海星印
多分うちの…この辺の創作キャラのイメージで2アレイスターさん、10巖ちゃん、11結ちゃんに票が割れたのかな~?と思った!
これは服に隠れてしまった筋肉を見せたいあまりにこっそり描いた褌&サラシ姿…コソコソ
私も人外大好き侍 #海星印
そういえば28日はいいにわ…いい鶏の日じゃね!?鶏絵を上げよ~と思っててすっかり忘れていた鶏系キャラたちを上げとこう #海星印
黒ギャルサンタ?! 全然関係ないヤマンバアステリオスくん(&すっぴん)と黒ギャルJKカリギュラさん再掲しときますね
捏造フォーリナーカリギュラリリィちゃん第2再臨(触手にょろにょろしているやつは第3)
捏造フォーリナーカリギュラリリィちゃん
伯父上踊ってくれ~~カリギュラ帝には執政官級の男たちを突然呼び出して怯えて待つ男たちの前にけたたましい音楽と共に女装して飛び出して1曲踊ったという逸話があるので絶対踊ってくれ…女装で…頼んだぞ…(???)
餓鬼チャン #海星印
描いたは良いがいまいち気に入らないので供養 #海星印