清順@seijyun09

漫画を描きます。pkmn/zoids好き。アルドノア・ゼロ外伝TWIN GEMINI描いてました。シングル父やりながらpkmn同人中心に活動中 オリジナルも描きたい

113306 フォロワー
清順@seijyun09 16113192021年12月3日 17:17

#はじめてプレイしたポケモン言ってけ 赤やった結果人生に食い込んできた

#はじめてプレイしたポケモン言ってけ
赤やった結果人生に食い込んできた
#はじめてプレイしたポケモン言ってけ
赤やった結果人生に食い込んできた
清順@seijyun09 63017972021年9月8日 06:37
清順@seijyun09 1389972021年5月26日 01:48
清順@seijyun09 43924992021年3月7日 11:18

ライン抽出を使ってなんちゃって水彩境界

ライン抽出を使ってなんちゃって水彩境界
清順@seijyun09 336372020年12月2日 05:10

#雑な説明で好きなポケモンを紹介する ニヤリオバケ 昔の邪悪な笑顔が好き…

#雑な説明で好きなポケモンを紹介する
ニヤリオバケ
昔の邪悪な笑顔が好き…
清順@seijyun09 504042020年12月1日 20:43

#わたしのアニメ歴3選 ゾイド…少年の冒険感と金属生命体という存在が堪らない グレンラガン…熱さと気合の理論が螺旋力という言葉で纏められていて素晴らしい アルドノア ・ゼロ…仕事で漫画描かせて頂いたので思い入れMAX 量産機vsワンオフ機体の面白さ …すげえロボアニメ大好きな人みたいだ!

清順@seijyun09 54716552020年11月21日 05:08

#絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい ブァアアア

清順@seijyun09 36320452020年11月1日 00:45

人権無くなりそうだったのでハロウィン絵描いたけど なんだろう…これ…

清順@seijyun09 742712020年9月25日 05:13

#真正面こそ正義 デザイナー様サイドから提案して頂いた構図でした 初めはピンと来ませんでしたが、絵を組んで頂いてプロの凄さを思い知りました

#真正面こそ正義
デザイナー様サイドから提案して頂いた構図でした
初めはピンと来ませんでしたが、絵を組んで頂いてプロの凄さを思い知りました
#真正面こそ正義
デザイナー様サイドから提案して頂いた構図でした
初めはピンと来ませんでしたが、絵を組んで頂いてプロの凄さを思い知りました
#真正面こそ正義
デザイナー様サイドから提案して頂いた構図でした
初めはピンと来ませんでしたが、絵を組んで頂いてプロの凄さを思い知りました
清順@seijyun09 2139962020年9月18日 16:44

#BW10 10億年前の過去絵で失礼します hgssからの流れを受けてめちゃくちゃ盛り上がってた思い出があります 楽しかった〜

清順@seijyun09 56314882020年9月4日 02:18

大昔に描いたゾイドの絵

大昔に描いたゾイドの絵
大昔に描いたゾイドの絵
清順@seijyun09 178373282020年8月20日 01:09

リビングレジェンドEX

リビングレジェンドEX
リビングレジェンドEX
清順@seijyun09 114751212020年7月1日 23:38

「うーみーーーっ!」 「ピッカーー!」 「ブーイーっ!」 「やめろイーブイ アホが移るぞ」 「フシャフシャ」 「みんな元気だねぇ」

「うーみーーーっ!」
「ピッカーー!」
「ブーイーっ!」
「やめろイーブイ アホが移るぞ」
「フシャフシャ」
「みんな元気だねぇ」
「うーみーーーっ!」
「ピッカーー!」
「ブーイーっ!」
「やめろイーブイ アホが移るぞ」
「フシャフシャ」
「みんな元気だねぇ」
清順@seijyun09 22910872020年6月21日 21:17

#画像フォルダの右を向いている画像と左を向いている画像を戦わせる 戦わせる(戦わせた)

清順@seijyun09 762602020年4月17日 01:41
清順@seijyun09 524472020年2月29日 00:38

しかしこれでマサラ組が組めて楽しい楽しい レッドほんとに喋らねぇ!言葉は不要!じゃねーよ!

清順@seijyun09 30811242020年2月28日 08:35

マジコス新鮮 リーフがウツロイドぽいとか一瞬思ったのは内緒 レッド男の顔しててイイ