清順@seijyun09

漫画を描きます。pkmn/zoids好き。アルドノア・ゼロ外伝TWIN GEMINI描いてました。シングル父やりながらpkmn同人中心に活動中 オリジナルも描きたい

113306 フォロワー
清順@seijyun09 492512026年4月9日 08:33

後ろの星が見えないのは筋肉が肥大してるからだって…天の声が言ってました!

後ろの星が見えないのは筋肉が肥大してるからだって…天の声が言ってました!
清順@seijyun09 362242026年2月20日 20:56

前に自分の同人誌のレッドパーティでFRプレイしたんだけど 岩に弱いポケモン多くてまさかのシバに苦戦した思い出 強化後のグリーンのバンギラスにもボコられた 唯一の水タイプのラプラスがねー がんせきふうじとかストーンエッジで沈んでいくんだよね… カビゴンにも格闘飛んでくるし

前に自分の同人誌のレッドパーティでFRプレイしたんだけど 岩に弱いポケモン多くてまさかのシバに苦戦した思い出 強化後のグリーンのバンギラスにもボコられた 唯一の水タイプのラプラスがねー がんせきふうじとかストーンエッジで沈んでいくんだよね… カビゴンにも格闘飛んでくるし
清順@seijyun09 0152025年12月30日 14:21

会場でイラストボード1枚描きました! 先着順で頒布します。

会場でイラストボード1枚描きました! 先着順で頒布します。
清順@seijyun09 27261812025年12月10日 21:12
清順@seijyun09 55341382025年12月3日 21:36

忙しくてポケモンZAあまりやれてないですが(一通りクリアはした) ミュウツーが強いらしくて嬉しいです ミュウツーがなんぼ盛られても盛り足りないなんて思う初代世代はいませんからね(主語デカ

清順@seijyun09 1372025年7月1日 13:52

昼ごはん

昼ごはん
清順@seijyun09 18618952025年4月1日 01:29

寒いヘアッ!春はまだヘアッ?

寒いヘアッ!春はまだヘアッ?
清順@seijyun09 50340882024年12月23日 19:33

ボルテッカー

ボルテッカー
清順@seijyun09 50632902024年12月22日 13:09

イラボ取り敢えず3枚!アナログ久々過ぎ〜〜!

イラボ取り敢えず3枚!アナログ久々過ぎ〜〜!
イラボ取り敢えず3枚!アナログ久々過ぎ〜〜!
イラボ取り敢えず3枚!アナログ久々過ぎ〜〜!
清順@seijyun09 423762024年12月19日 14:48

ウォオオオ〆切がやばいっ!初のメロブ頒布作業が慣れてなさすぎて作画以外の時間をめちゃくちゃ取られるッ!なんとかなれーーーッ!(ハチワレ)

ウォオオオ〆切がやばいっ!初のメロブ頒布作業が慣れてなさすぎて作画以外の時間をめちゃくちゃ取られるッ!なんとかなれーーーッ!(ハチワレ)
清順@seijyun09 261022024年4月6日 00:00

#対になってる絵をあげる

#対になってる絵をあげる
#対になってる絵をあげる
#対になってる絵をあげる
#対になってる絵をあげる
清順@seijyun09 49437662024年4月1日 14:51

王者の祭典アローラ編を開始します

王者の祭典アローラ編を開始します
王者の祭典アローラ編を開始します
王者の祭典アローラ編を開始します
清順@seijyun09 332522023年12月31日 22:29

長年の構想だったEP03に魂を注ぎ込みしばらく燃え尽きていましたが 冬コミで「EPシリーズで知りました」という方もいらっしゃって やっている事は変わっていませんが新たな広がりも感じられた一年でした 今年もお付き合い頂き誠にありがとうございました! 来年も宜しくお願い致します! 良いお年を!

清順@seijyun09 503232023年12月20日 21:40

総集編 赤青緑黄 エピソード01、02 再版作業終わったー!! BOOTH倉庫手続きも合わせて数が多くて時間取られる取られる 「黄」が出るので一応新刊がない事態は避けられたぞ… いや再版みたいなもんですが… あとは本当の新刊が間に合うか 今の所はかなり厳しいけどやれるだけ頑張ります

総集編 赤青緑黄 エピソード01、02 再版作業終わったー!! BOOTH倉庫手続きも合わせて数が多くて時間取られる取られる 「黄」が出るので一応新刊がない事態は避けられたぞ… いや再版みたいなもんですが…  あとは本当の新刊が間に合うか 今の所はかなり厳しいけどやれるだけ頑張ります
清順@seijyun09 22715522023年12月6日 22:55

総集編暫定表紙「黄」だけどピカチュウは次の巻の方が内容的に相応しいと思い今回はラッタにいやまさか自分でもラッタ単体で表紙になるとは思わなかったけど、登場人物皆ラッタの事引きずってるから…まぁ出すならここだ!

総集編暫定表紙「黄」だけどピカチュウは次の巻の方が内容的に相応しいと思い今回はラッタにいやまさか自分でもラッタ単体で表紙になるとは思わなかったけど、登場人物皆ラッタの事引きずってるから…まぁ出すならここだ!
清順@seijyun09 222023年11月23日 17:11

回復したのでミスドをキメてる

回復したのでミスドをキメてる
清順@seijyun09 1054762023年9月7日 15:06

レッド関連の再掲 ①アカシアはカラオケで歌えないです 難しすぎるのと、自分の中で意味を重ねまくってしまい泣いちゃうから ②水彩着彩 耐水じゃないインクでペン入れしてて滲んだのでノスタルジック雰囲気にし事なきを得た ③着地を考えてないふたり ④12話表紙をお試し動イラ化 無限おかわり

清順@seijyun09 39522132023年9月5日 15:27

エピソード04を描くとしたら入りそうな過去絵「おれのえらんだポケモンのほうが つよそうだせ!」「トキワシティの まわりに ひろがるふかくて おおきな もりてんねんの めいろに なっておりまいごに なるひとも おおい」「おれの かたい いしは おれの ポケモンにも あらわれる!」

エピソード04を描くとしたら入りそうな過去絵「おれのえらんだポケモンのほうが つよそうだせ!」「トキワシティの まわりに ひろがるふかくて おおきな もりてんねんの めいろに なっておりまいごに なるひとも おおい」「おれの かたい いしは おれの ポケモンにも あらわれる!」
エピソード04を描くとしたら入りそうな過去絵「おれのえらんだポケモンのほうが つよそうだせ!」「トキワシティの まわりに ひろがるふかくて おおきな もりてんねんの めいろに なっておりまいごに なるひとも おおい」「おれの かたい いしは おれの ポケモンにも あらわれる!」
エピソード04を描くとしたら入りそうな過去絵「おれのえらんだポケモンのほうが つよそうだせ!」「トキワシティの まわりに ひろがるふかくて おおきな もりてんねんの めいろに なっておりまいごに なるひとも おおい」「おれの かたい いしは おれの ポケモンにも あらわれる!」
清順@seijyun09 6512023年7月29日 14:18

ヤバい! 終わらん!!

ヤバい! 終わらん!!
清順@seijyun09 51918412023年3月6日 17:08

#ゾイド再放送おめで粒子砲!!!

#ゾイド再放送おめで粒子砲!!!
#ゾイド再放送おめで粒子砲!!!
#ゾイド再放送おめで粒子砲!!!
清順@seijyun09 2970163782023年2月27日 22:52

#PokemonDayポケモンおめでとう!!!!!!

#PokemonDayポケモンおめでとう!!!!!!
清順@seijyun09 002023年1月15日 20:27

午前中にベルセルク展行って午後にRRRのIMAX再上映行って来た濃すぎる1日だった…疲れたけどエネルギーと笑顔に溢れる(RRRエンドロールのせい)素晴らしい日だったいやーRRR最高!ベルセルク展ももう一回行きたい!札幌民の方、空いてるし内容は物凄いのでオススメです!

清順@seijyun09 98747552022年2月27日 23:04

#PokemonDay ポケモン26周年おめでとうございます これからも楽しませてください 夢と冒険とポケットモンスターの世界で!