ツイマンガ
Toggle Menu
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
漫画家や同人作家をしてます。北海道在住。
131756 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
317
1983
2022-07-22T15:40:47.000Z
1
デジタル線の丁度いい太さで苦戦中 あと画面が綺麗になる分、圧が足りない気はする ん〜
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
116
713
2022-07-20T13:20:06.000Z
1
なお数年後
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
246
1855
2022-07-20T13:15:44.000Z
1
よし みんなかわいい
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
102
836
2022-07-19T19:32:58.000Z
1
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
75
485
2022-07-17T15:25:58.000Z
1
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
78
561
2022-07-15T17:24:35.000Z
1
スケジュールが激ヤバなので初のフルデジ原稿にする決意をしました さて…どうなるか 持ってくれよオレのiPad…!!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
31
250
2022-07-15T12:25:11.000Z
1
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
39
327
2022-07-13T17:55:33.000Z
1
やっとネームが終わりました え、コミケまで1ヶ月 〆切はもっと前? またまたご冗談を…
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
147
972
2022-07-01T11:06:24.000Z
1
昔の大学生だから煙草吸いまくりなキクコとオーキド
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
48
535
2022-06-20T21:58:51.000Z
1
これからネームという恐ろしいスケジュール
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
1660
7985
2022-06-14T21:47:38.000Z
1
#自分は好きだけど伸びなかった作品
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
86
378
2022-06-10T19:18:32.000Z
2
#C100 ◎あなたのサークル「FPC」は、土曜日 東地区"シ"ブロック-05b に配置されました。 受かったー!!!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
216
761
2022-06-01T23:22:50.000Z
1
#ポケモンSV コライドンにライドン!!!!!!!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
177
598
2022-05-24T20:55:44.000Z
1
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
219
1483
2022-05-20T18:51:19.000Z
1
サカキと言えばニドキング 何かそういう意識があったんで、強強ニドキング使いとして出て来たの嬉しいです
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
1
32
2022-04-28T19:09:56.000Z
1
最終話は買わねばね…
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
813
4679
2022-03-25T19:10:08.000Z
1
しずまりの現在
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
11
228
2022-03-03T22:43:29.000Z
2
クワッスはスワンナを連想しちゃうよね スワンナは去年一杯描いたから思い入れが出来ちゃったぞ 顔の横の羽?みたいなの小さく描いちゃったけど まぁ成長途中という事で…
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
111
780
2022-02-23T16:26:22.000Z
1
コミケ100申し込んだぞ…!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
15
133
2022-01-24T13:40:39.000Z
1
DR4位ありがとうございます😂😂😂 サムネもう少し…何か考えれば良かった 何の漫画か分からん https://t.co/RgsfouWIoT
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
49
373
2022-01-23T12:29:57.000Z
1
今度こそデカいミスは無いと思ってたらサイコーに恥ずかしいミスをしていました mach(マッハ)→much(マッチ)ですね まぁmach(マッハ)でも良いよね? 「音速のありがとう!!!!」みたいなね ダメですか? 意味わかんない? そうですねごめんなさい!!!!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
1648
3479
2022-01-22T11:43:59.000Z
4
【王者の祭典】14話後編 空の下 | 清順(トンボ) #pixiv https://t.co/XojwXEYdpV 本編更新しました 2年ぶりでホントすみませんけど前編を読んで頂いてからの方が楽しめると思います宜しくお願いします!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
4
65
2022-01-22T11:10:44.000Z
1
「グリーンが、フウロは予選ではカントーにいるポケモンしか使ってないと言ってますが…」という ご指摘を頂いたので言い訳させて下さい!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
38
233
2022-01-22T10:21:24.000Z
2
その他弟が描いてくれたもの 「カリン予選」https://t.co/y2vsaSXgBu 「シバvsキョウ本戦」(現在pixiv・総集編未収録)
1
...
9
10
11
...
20