楽しい背景はどちらかというと、こういう電話とか傘とかは描いててずっと本当に楽しいですね。 プロダクトデザインとしての曲線と直線がベースにあって、そこから使用される環境に合わせて汚れが生まれるので、過去にどういう人がこれを使ってきた…

    楽しい背景はどちらかというと、こういう電話とか傘とかは描いててずっと本当に楽しいですね。
プロダクトデザインとしての曲線と直線がベースにあって、そこから使用される環境に合わせて汚れが生まれるので、過去にどういう人がこれを使ってきた…
    166年前

    いちばん描いてよかった扉はこれ。 このキャラは描いているこっちが辛かったキャラなのでせめて制服着せてあげようって描いたのを覚えてます。 本誌でアオリ文みたいなの載りますが、担当さんのセンスです。私はどんな文章でもいいし、チェックも…

    いちばん描いてよかった扉はこれ。
このキャラは描いているこっちが辛かったキャラなのでせめて制服着せてあげようって描いたのを覚えてます。
本誌でアオリ文みたいなの載りますが、担当さんのセンスです。私はどんな文章でもいいし、チェックも…
    いちばん描いてよかった扉はこれ。
このキャラは描いているこっちが辛かったキャラなのでせめて制服着せてあげようって描いたのを覚えてます。
本誌でアオリ文みたいなの載りますが、担当さんのセンスです。私はどんな文章でもいいし、チェックも…
    0126年前

    まぁえっと、この子に関しては、いずれ出る2巻で!このあたりから仕上げをデジタルにしましたね。正直、私一人でアナログでこの線とトーンの量は無理だったと思います。

    まぁえっと、この子に関しては、いずれ出る2巻で!このあたりから仕上げをデジタルにしましたね。正直、私一人でアナログでこの線とトーンの量は無理だったと思います。
    まぁえっと、この子に関しては、いずれ出る2巻で!このあたりから仕上げをデジタルにしましたね。正直、私一人でアナログでこの線とトーンの量は無理だったと思います。
    2116年前

    えっと、サムネの元は、これですね。苦笑

    えっと、サムネの元は、これですね。苦笑
    026年前

    世界のマンガをゆるく考える会に、やっと行けました。楽しかったー。 会場の共同印刷さんも前から「新旧入り混じった素敵な外観だなぁ」って思ってたから中に入れて嬉しかったです。

    世界のマンガをゆるく考える会に、やっと行けました。楽しかったー。
会場の共同印刷さんも前から「新旧入り混じった素敵な外観だなぁ」って思ってたから中に入れて嬉しかったです。
    1106年前
Loading...