とにかく、感謝しかない。 読者の方には最後まで楽しんでもらえたら嬉しいです。 あと、全話プロットを連載前に決めているので、読み返したら感じ方が変わるように作ってます。最終回まで読んで『いいな』と思ったら、ぜひ1話から読み返して見てください。 画像は道端の花を吸う幼少の私です。

    とにかく、感謝しかない。
読者の方には最後まで楽しんでもらえたら嬉しいです。

あと、全話プロットを連載前に決めているので、読み返したら感じ方が変わるように作ってます。最終回まで読んで『いいな』と思ったら、ぜひ1話から読み返して見てください。

画像は道端の花を吸う幼少の私です。
    61262020年6月26日 12:55

    前作では描き文字を使っても『音に反応をする』って時くらいでした。 これはこれで好きですけど、アルマでは描き文字大量に描いてます。準備期間に今回作画をどういうふうにするかを設定するんですけど、そのときに『描き文字を使おう』って担当氏とすり合わせて決めた感じです。

    前作では描き文字を使っても『音に反応をする』って時くらいでした。
これはこれで好きですけど、アルマでは描き文字大量に描いてます。準備期間に今回作画をどういうふうにするかを設定するんですけど、そのときに『描き文字を使おう』って担当氏とすり合わせて決めた感じです。
    前作では描き文字を使っても『音に反応をする』って時くらいでした。
これはこれで好きですけど、アルマでは描き文字大量に描いてます。準備期間に今回作画をどういうふうにするかを設定するんですけど、そのときに『描き文字を使おう』って担当氏とすり合わせて決めた感じです。
    前作では描き文字を使っても『音に反応をする』って時くらいでした。
これはこれで好きですけど、アルマでは描き文字大量に描いてます。準備期間に今回作画をどういうふうにするかを設定するんですけど、そのときに『描き文字を使おう』って担当氏とすり合わせて決めた感じです。
    前作では描き文字を使っても『音に反応をする』って時くらいでした。
これはこれで好きですけど、アルマでは描き文字大量に描いてます。準備期間に今回作画をどういうふうにするかを設定するんですけど、そのときに『描き文字を使おう』って担当氏とすり合わせて決めた感じです。
    191322020年6月26日 23:58

    指輪物語は伝わっているのだな。 私も原作好きです。

    指輪物語は伝わっているのだな。
私も原作好きです。
    指輪物語は伝わっているのだな。
私も原作好きです。
    指輪物語は伝わっているのだな。
私も原作好きです。
    6662020年6月29日 05:36

    仮眠ぐすーん

    仮眠ぐすーん
    3892020年6月30日 16:10

    突然ですが、これがアルマです。

    突然ですが、これがアルマです。
    121102020年7月2日 21:33

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ヨシアキ@Byoshiaki1
309
3844
2023-09-24T18:19:59.000Z
がぶと@GavucChi
418
3660
2023-05-29T22:09:32.000Z
河上だいしろう@kkkkrrtt
2133
29212
2020-03-21T19:03:17.000Z