設定資料。 こういうのを1年かけて大量に設計したりデザインしたりして、1年連載をして、休んで次を考える、っていうサイクルです。 漫画内では一度も出ない情報ばかりですが、現代日本が舞台ではない場合はどうにも即興で描くと漫画内の世界が手癖的で脆弱になる傾向があるので、一応やってます。

    設定資料。
こういうのを1年かけて大量に設計したりデザインしたりして、1年連載をして、休んで次を考える、っていうサイクルです。
漫画内では一度も出ない情報ばかりですが、現代日本が舞台ではない場合はどうにも即興で描くと漫画内の世界が手癖的で脆弱になる傾向があるので、一応やってます。
    設定資料。
こういうのを1年かけて大量に設計したりデザインしたりして、1年連載をして、休んで次を考える、っていうサイクルです。
漫画内では一度も出ない情報ばかりですが、現代日本が舞台ではない場合はどうにも即興で描くと漫画内の世界が手癖的で脆弱になる傾向があるので、一応やってます。
    設定資料。
こういうのを1年かけて大量に設計したりデザインしたりして、1年連載をして、休んで次を考える、っていうサイクルです。
漫画内では一度も出ない情報ばかりですが、現代日本が舞台ではない場合はどうにも即興で描くと漫画内の世界が手癖的で脆弱になる傾向があるので、一応やってます。
    設定資料。
こういうのを1年かけて大量に設計したりデザインしたりして、1年連載をして、休んで次を考える、っていうサイクルです。
漫画内では一度も出ない情報ばかりですが、現代日本が舞台ではない場合はどうにも即興で描くと漫画内の世界が手癖的で脆弱になる傾向があるので、一応やってます。
    181103年前

    正直、漫画にとって設定など「とりあえずあればいい」ってくらいの認識なのでここまでやる必要はないのですが、アルマは設定がガチガチの漫画にしたかったので、かなり粘った。 そんな今日のどうでもいいお話。 今日、作画は1コマも進んでいない。結局マルチタスクを諦めて、ネームだけやってます。

    正直、漫画にとって設定など「とりあえずあればいい」ってくらいの認識なのでここまでやる必要はないのですが、アルマは設定がガチガチの漫画にしたかったので、かなり粘った。
そんな今日のどうでもいいお話。

今日、作画は1コマも進んでいない。結局マルチタスクを諦めて、ネームだけやってます。
    8903年前

    結局昨日の朝「今日はネームと原稿と経理を全部やる!」と言ったあと、今の時間までぶっ通しでネームしかしてなかった。 一日で出来ることは一つまでだなぁ(アホ)

    結局昨日の朝「今日はネームと原稿と経理を全部やる!」と言ったあと、今の時間までぶっ通しでネームしかしてなかった。
一日で出来ることは一つまでだなぁ(アホ)
    1333年前

    いつもどおり何一つ終わってませんが、眠いので仮眠ぐすーん。

    いつもどおり何一つ終わってませんが、眠いので仮眠ぐすーん。
    2513年前

    起きました。お腹すいた。 画像はハングリーな主人公特集です。

    起きました。お腹すいた。

画像はハングリーな主人公特集です。
    起きました。お腹すいた。

画像はハングリーな主人公特集です。
    起きました。お腹すいた。

画像はハングリーな主人公特集です。
    起きました。お腹すいた。

画像はハングリーな主人公特集です。
    1713年前

関連漫画

イマイマキ@koguma_kanoko
1,001
6,009
2年前
Loading...