よく散歩してる漫画家。集英社ウルトラジャンプで『新しいきみへ』を連載しています。 講談社アフタヌーンや集英社ヤングジャンプなどで描いてたり描いてなかったり。 最近週刊ヤングジャンプで『アルマ』連載してた人です。
今日も元気に描いていこう。とりあえず唐突に急激になぜかマクドのポテトが食べたい。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
前作アルマのメキシコ版の見本誌をいただきました。素敵な本にしていただいてありがとうございました!Gracias!
1枚目、締切前の葉野さんとのライン。2枚目、元気なときの葉野さんとのライン。
写植などを入れる前の、第1話のカラーイラストのオリジナル版。
今日の夕方。まだ少し忙しいのだが山は越えたので、久しぶりに近所を散歩してました。我が半生でここまですごい湿度で暑い日あった?ってくらいきつかった。年々夏の気候が苦手になっていくな・・・。
特にアップできるものがないので、前作の連載時に描いたカラーイラストをあげます。
特にアップできるものもないので、1年前に描いた読み切りのカラー絵をあげます。 また描きたいね。卓球。
最近、色味が少ないので、前に描いたユフィをあげます。
締切直前で特にアップするものがないので、前に描いたアスカをあげます。 人生で描いた版権モノは、これと前にアップした千石撫子くらいだな・・・。
とりあえず、今日明日が山なので、前に描いた千石撫子を置いておきます。 珍しい版権もの。
2年前くらいに描いたユフィあげます。
今日発売のヤングジャンプ増刊に「チェンジエンド」という卓球の漫画を描かせていただきました。 前作から体調を崩して半年ほど休養を取っておりましたが久しぶりに楽しく描けました。 興味ある方はぜひぜひ読んでみてくださいにっ
今日発売のヤングジャンプに予告が掲載されていますが、2月15日発売のヤングジャンプ増刊号に「チェンジエンド」という読切を描かせていただきました。 前の連載中に「スポーツの読切を描きたい」と言っていたのを、休養明けから実現させてくれました。 また発売したらぜひ読んでみてくださいにっ。
エヴァの旧劇場版が再上映されるということなので、前に描いたアスカの絵をあげます。
表紙カラー、全然終わってないのにこんな時間になってしまった。
ティファが話題なので、前に描いたユフィ・キサラギをあげます。 FFはセブンまでしかやっていないなぁ・・・。世界観はシックスが一番好きです。
実は19日に発売です。アルマ第2巻。 表紙はルキアナです。 もちろんみなさん買ってください。