TRPG(主にシノビガミ)やってます 好きな海の生き物はうみうし なんかやってるタグ #花宮綺譚 #空色の旅
何も考えずに描いてると顔の向きどころか目の向きまで同じになってしまう(絶望)
バター溶かしたパンケーキみたいな帽子なんか色味がしっくりこないな〜〜〜
多分ギャグでしか使わない表情を描くのがすき
睦実さんのケツを描くのと比較して約6.5倍の時間がかかっているアイネちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
第3使徒アイネ謎の感性を持つ捉えどころのない性格(無理やり捉えさせてくる)使徒の中で一番「知性体の可能性」というものに興味津々でいろいろやらかしてはイドくんの胃にエアダメージを与えています
申し訳程度の猫要素
あまりにもイケメンすぎる翼
翼の作画つら
ペアルック的なリボン
古戦場とかリンバスとかやってたせいで絵の進捗がなかなかに終わっています
ベネリが想像の1.2倍位デカくて破綻が見えつつあります
睦実さんのお背中の落書き
私はこうやって絵を描いています
アイネのヘイロー照準+目+爪と牙のイメージ
目が気に入らねぇってなってすぐに割とマジにできたので技能値の上昇を感じる
これはだいぶ前に描こうとしてめんど〜〜〜ってなってぶん投げた下半身でっかいドラゴン娘
普通のドラゴンゾンビだったときのシオンと最近に近づいたシオン
フロイドくんの表情差分本邦初公開な気がしますちょうかわいい
ちょうかわいい差分
ぬわぁぁぁぁぁぁん
目に良さそう
もうかわいい
←人が描く手や靴などのパーツを見るときの私自分で描くときの私→
第一天使イドくん誰に対しても真摯で穏やかな姿勢人間がストレスで胃痛を起こすということを知ってからちょくちょくエア胃痛を起こしてしまうのが悩み天使なのでホントは胃痛とかない