TRPG(主にシノビガミ)やってます 好きな海の生き物はうみうし なんかやってるタグ #花宮綺譚 #空色の旅
あとひといき
描いてて思ったけどこのパーツなんだよ元の馬に怪我の経験があるウマ娘か???
こうしてみるとケープさみしいからなんか模様描きたいな(+5時間)
リボンでっけぇですわ〜!って言おうとしたけどそうでもありませんでしたわ〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
物体X的なあれを描こうとしたけど元ネタの足がどうなってるのかわかんねぇのでボツ
ASMRに向いてそうランキング1位ヴェル様(やわらかな声 図書館という環境)2位ルキ(低音ローテンションボイス)3位ちゆりさん(元気っ子の穏やかな声全体的なシチュエーション)向いてなさそうランキング1位睦実さん(趣旨を理解した上で突然デカい音出してびっくりさせてくる)
ブーツに伸ばせる余地(ていうか薄々なんか短いと思ってた)があったので伸ばしましたよくない???
#新しいプロフィール画像おこヴェル様
ちょっと影塗って思ったんですけどデカくないですか?????割とスレンダーにするつもりだったんですけど
全てを渇かせる赤い鯨って鯨野とと丸のことですか?
綾芽さんの目はアニメ的表現とかじゃなくて本当に光ります ナ◯ガク◯ガみたいに#花宮綺譚
デフォルメの人耳って大きいと不格好だし小さいと位置取りに困るしであんまり好きじゃないかもしれない
友達「サクラビのって勃◯の暗喩なの?」私「
何らかの下描きその3
さくっと綾芽さん #花宮綺譚
嫌な予感がするティーダのイラスト
私「異形化する時口からぐわっと脱皮するみたいにでてくるといいよね」 友達「お◯ん◯んみたいね」 私「
とりあえずpicrewで原型だけ作った雪園瑞希くんさん
#1月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ人間や化け物を創ってみんなに描いてもらうのが好きです
#2023自分が選ぶ今年の4枚つちの子とうちの子
#ちと打って出たものがクリスマスにもらえるらしい 秩序
【歌劇の魔女】エフィ・リートヴィンド(再掲)「世界は誰かが脚本を書いた劇であり、自分はその演者である」という考えを(勝手に)持ちつつ「じゃあせめて劇的なものにしてやろうじゃない」という思考回路をしてるとんでもない人ふらっと現れては気象を操る能力で天災のように暴れ散らかします
←孤星のときの私 狂人号のときの私→
綾芽さん 銀髪も合うなぁという気持ちと今まで紫髪だったしなぁの気持ち #花宮綺譚