エモとかわいいを描きたいです!最近はブルアカを遊んでいます。 / Fantia:https://t.co/4mmy6nkggm / Skeb : https://t.co/LMnBwJQPdx / サブ垢:@sub_kasuga / ⚠Do not repost or reuse my art.
ホシノ
Agnus Dei / 聖園ミカ
ユメ先輩
ユメホシ
WIP
小鳥遊ホシノ
スイーツ部EX!!
スズミさん
レイサ
黒白ホシノ
サンアカ4のお品書きとポスターです!ホシノ・モミジのミニクッションと、C103の新刊があります!シール・缶バッジのセットと、カードサプライも持っていきます01/20(土) A-4「Nostalgic Color」でお待ちしております
メイドホシノ
オムホシノ2024
ぬくぬくホシノ
冬コミお疲れ様でした!(ブルアカで描かせていただいたお祝い絵の再掲です)
2023年に描いたブルアカイラストお気に入り4枚!
ホシノ……