エモとかわいいを描きたいです!最近はブルアカを遊んでいます。 / Fantia:https://t.co/4mmy6nkggm / Skeb : https://t.co/LMnBwJQPdx / サブ垢:@sub_kasuga / ⚠Do not repost or reuse my art.
ホシノ
Kyrie Eleison
放課後ホシノ
メイドホシノのチラ見せ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る サメパーカーホシノでした
12月のソウルコミックワールドで頒布予定のグッズのサンプル写真をいただきました!良…良すぎんか!?かわい~~韓国行かれる方は是非よろしくお願いいたします…!
放課後スイーツ部!
C103新刊のブルアカイラストまとめ本「TWILIGHT BLUE」の予約が開始しました!横型本でフルカラー48ページです!どうぞよろしくお願いいたします
冬コミ新刊入稿しました!これはアクスタのホシノ
ホシノのチラ見せ
サメパーカーホシノ
ユメホシ
ラーメンホシノ
バンドするミカとコハルちゃん!
コユキ~~~!
oc
ホシノホシノ
RIOT MUSIC / Meteopolis所属の皆さんがコラボした「すーぱー☆あふぇくしょん」のカバーイラストを担当させていただきました! 3人の個性ある歌声で紡がれる楽しいお祭りソングでハッピーになっちゃってください! よろしくおねがいします!!イェイイェイ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
"あたたかなもの"
ちびユウカとヒビキとウタハとその晄輪大祭衣装!
せんアカ10のアクキーとシール届いたよ〜!ホシノホシノホシノ よろしくね