いつき@itsukiOvO

    入稿して10日程なんだけどもう余部届いてびっくりしてるw スンゲー綺麗に刷って頂けてました!🥰写真じゃ分かりにくいけど、表紙ペカペカ!✨

    入稿して10日程なんだけどもう余部届いてびっくりしてるw
スンゲー綺麗に刷って頂けてました!🥰写真じゃ分かりにくいけど、表紙ペカペカ!✨
    入稿して10日程なんだけどもう余部届いてびっくりしてるw
スンゲー綺麗に刷って頂けてました!🥰写真じゃ分かりにくいけど、表紙ペカペカ!✨
    311622020年4月9日 14:21
    いつき@itsukiOvO

    2冊目の余部も届いたー! 心配だったコマも綺麗にトーン出てたー良かったー!🥰

    2冊目の余部も届いたー!
心配だったコマも綺麗にトーン出てたー良かったー!🥰
    2冊目の余部も届いたー!
心配だったコマも綺麗にトーン出てたー良かったー!🥰
    422162020年4月29日 14:03
    いつき@itsukiOvO

    6月なので推しを幸せにするっきゃねぇ!っていうもはや誰か分かんないけどええんや幸せになってくれ!!!! って勢いだけのキトゥクロ。 1/2

    6月なので推しを幸せにするっきゃねぇ!っていうもはや誰か分かんないけどええんや幸せになってくれ!!!!
って勢いだけのキトゥクロ。
1/2
    6月なので推しを幸せにするっきゃねぇ!っていうもはや誰か分かんないけどええんや幸せになってくれ!!!!
って勢いだけのキトゥクロ。
1/2
    6月なので推しを幸せにするっきゃねぇ!っていうもはや誰か分かんないけどええんや幸せになってくれ!!!!
って勢いだけのキトゥクロ。
1/2
    481622020年6月15日 23:03
    いつき@itsukiOvO

    2/2 おしまい。来年は何しようね!

    2/2
おしまい。来年は何しようね!
    2/2
おしまい。来年は何しようね!
    381172020年6月15日 23:04
    いつき@itsukiOvO

    アークさん(@Arkshini )と絵チャした!めっちゃ楽しいなオイw 隻狼とヨセニセとなんやかんやとおかしらと。いっぱい描いたーー!^^

    アークさん(@Arkshini )と絵チャした!めっちゃ楽しいなオイw
隻狼とヨセニセとなんやかんやとおかしらと。いっぱい描いたーー!^^
    アークさん(@Arkshini )と絵チャした!めっちゃ楽しいなオイw
隻狼とヨセニセとなんやかんやとおかしらと。いっぱい描いたーー!^^
    アークさん(@Arkshini )と絵チャした!めっちゃ楽しいなオイw
隻狼とヨセニセとなんやかんやとおかしらと。いっぱい描いたーー!^^
    アークさん(@Arkshini )と絵チャした!めっちゃ楽しいなオイw
隻狼とヨセニセとなんやかんやとおかしらと。いっぱい描いたーー!^^
    5372020年8月12日 03:00

作者のその他の人気の漫画