いつき@itsukiOvO

    ノベルティのクリアしおり届いた!! え、めっちゃ良…🫣🫣💕

    ノベルティのクリアしおり届いた!!
え、めっちゃ良…🫣🫣💕
    ノベルティのクリアしおり届いた!!
え、めっちゃ良…🫣🫣💕
    14822022年8月3日 13:47
    いつき@itsukiOvO

    仕事しながらふと、フィオレーネに「お会いしたいです」って手紙を出すロンディーネさんが描きたくなって描きだしたんだけども、どんな展開考えてたのか早速わすれた。 ヒノエとロンディーネは酒与えてもザルっぽい。なんとなく。

    仕事しながらふと、フィオレーネに「お会いしたいです」って手紙を出すロンディーネさんが描きたくなって描きだしたんだけども、どんな展開考えてたのか早速わすれた。
ヒノエとロンディーネは酒与えてもザルっぽい。なんとなく。
    11592022年10月2日 00:21
    いつき@itsukiOvO

    らくがきつめ。 フィオレーネ時々優しい口調になっていかにも長女っぽいとこあってすき。 ロン様お茶淹れるの上手そう

    らくがきつめ。
フィオレーネ時々優しい口調になっていかにも長女っぽいとこあってすき。
ロン様お茶淹れるの上手そう
    らくがきつめ。
フィオレーネ時々優しい口調になっていかにも長女っぽいとこあってすき。
ロン様お茶淹れるの上手そう
    13612022年10月25日 00:51
    いつき@itsukiOvO

    異国情緒is浪漫!ってことで、ロン様に箸使わせたかっただけのアレ。 めっちゃお箸の練習するフィオ姉に感化されてエルガドの一部で箸が流行ったとかうんたらかんたら

    異国情緒is浪漫!ってことで、ロン様に箸使わせたかっただけのアレ。
めっちゃお箸の練習するフィオ姉に感化されてエルガドの一部で箸が流行ったとかうんたらかんたら
    13382022年10月26日 23:37
    いつき@itsukiOvO

    ハロウィンの続き。アデラインのイタズラをね、描こうと思ってね? ラフでアレだけども! https://t.co/RjRoICC1CT

    ハロウィンの続き。アデラインのイタズラをね、描こうと思ってね?
ラフでアレだけども! https://t.co/RjRoICC1CT
    ハロウィンの続き。アデラインのイタズラをね、描こうと思ってね?
ラフでアレだけども! https://t.co/RjRoICC1CT
    24942022年11月6日 00:04

作者のその他の人気の漫画