百合が好き。絵の無断転載、アイコン等への使用は御遠慮下さい。※Please DO NOT USE the drawings without my agreement. 裏アカ→ @un_itsuki 描いた本→https://t.co/CFb6h3fOQI
ここでしか摂取出来ない栄養があってな?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ロンディーネさんとミノトちゃんの妹コンビ好きやし"お耳"で最近射貫かれておるのでな…
Lady Maria
ドリン様を描いたつもりなんだ…(震え声
ヨセとニセ
キトゥクロ
なでなでぽんぽんしてくれる姉上です
figmaの発送通知ちゃんと来たので楽しみどす!!!!
これもついで!アクスタのオマケでどっちかの絵柄で飴ちゃん付けるyo!
これは下半期で唯一下描きとペン入れをして真面目に描いた絵。アクスタにもなりんして!ロンフィオはいいぞ!
年越しそばは浪漫だ!!1年ありがとう!!良いお年を!
年越しそばを食べにカムラへ!!!
もう挫けそう(早
偶然なんやが、ロン様のアクスタゲット出来た!!めちゃくちゃうれしい久しぶりにオタクらしいお金の使い方してて幸せw
ロンディーネさん。
フィオ姉の鼻血ちゃんです
おうどん食べたかってん
このロンディーネに挑むつもりかい?(余裕)
一太刀で仕留めてくれる系王国騎士。ロンディーネさんだけ騎士衣装の色違ってたりせんかな
ロン様に甘えさせたかったのでフィオロンです
30分らくがきマリア様
ロンフィオで壁ドン姉上の体調チェックしてるだけだよ( ᷇ᵕ ᷆ )
数日前に描いたロンディーネのらくがき置いて寝るね。王国騎士姉妹、ランニングウェアとか似合いそうやなって何故か思ってんけど姉上描けてなくてな…
rkgk