お絵描き&スロットおじ 銀髪ロングヘアすこ 🔞R-18絵描くので苦手な方はブロック推奨 ファンティア:https://t.co/Mb99y2p0Si(只今作成中です) FANBOX:https://t.co/yqz8zKrMCg skeb:https://t.co/ncDBE8ScRE(4/1~募集再開→4/2一旦〆)
😡差分
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あまつんタクシー🚕🌬️🌬️
TLで見かけた"アニメーター専用リアル風鉛筆"のかすれ方が好み過ぎてお絵描きめっちゃ楽しぃ…
マニアワナカッタ…
さっき雷ちゃん描いて、今更ながら気付いた
模写練
分からせ度30%
ガキが…おちょくりやがって…!!(財布を取り出す)
先輩呼びしてくるデミサバ響ちゃん
(薄い本の練習もしていこ)
8時20分眉好きすぎて、いつも困った表情させてしまう😟 次点は10時10分😠
島風「最近、天津風の帰りが遅い…」
最近あまつんが可愛くてしょうがないのラフ
ぶいっ
(伸びないけど、健全よりエチ絵描く方が100倍楽しいんよなぁ…)
手癖であまつん裸フ 何着せたらエロいかなー デフォルトの制服が既にどすけべだが…
比叡はどこがとは言わないが、過小評価されがちな気がする
襟足に両手を入れて持ち上げてからの髪ファッサーすこ
ムラムラする
巨乳キャラ練習rkgk
見返りを求めず、人を喜ばす事ばかり考えている雷ちゃんは、いざ自分の事になると感情表現下手そうだなって
「手を出す度胸も無いヘタレ司令官」と高を括って、おちょくりがエスカレートしてるmsgkうーちゃん
個人的にラム姉さまに睨まれエチ絵を描きたかったんですが、アンケートには逆らえないんやなって…
響「司令官…が、がぉー…」