お絵描き&スロットおじ 銀髪ロングヘアすこ 🔞R-18絵描くので苦手な方はブロック推奨 ファンティア:https://t.co/Mb99y2p0Si(只今作成中です) FANBOX:https://t.co/yqz8zKrMCg skeb:https://t.co/ncDBE8ScRE(4/1~募集再開→4/2一旦〆)
厚塗り?でヴィーラく書き ~続き~ 一先ず顔回りを整えた もっと腹パンしたくなるような表情に出来そう 木金の連休で完成させたい(させたい)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夏だし水着ヴィーラ楽描こうかね 取り敢えずいつも通りラフと言う名の裸婦 完成するかは分からなす
長髪比叡ちゃ塗りおわた ムッとする表情好きなのかも
八割方 あとハイライトと線馴染ませて細かいところ 今日の仕事が憎い
30分落書き 服とか時間掛かるテクスチャ省いてこれだと時間がいくら有っても足りんずぇ(˘ω˘) ワンドロで2影ハイライト以上入れてる人、化物だわ
響ちゃ落書き 彩色がくすむ傾向にあるから、いっそ開き直って曇天にしてみる 連休が遠い…まとまった時間無いと仕上げる気にならぬ
ルプスレギナ塗った('ω') 駄犬ちゃんは胸もあるが脚も良いんじゃ…
駄犬ちゃん線画ー! この構図だとパンツ見えんとおかしい気がするけど後の祭り 色は明日か明後日に頑張るゾイ
響、浸水、もとい進水日おめでとー! 上手くなったらもっとびしょ濡れにしたい
オーバーロード10巻も面白かったです! 思春期なアウラ描きました 150歳くらい?
5/30、オバロ10巻発売だからシズ描くラフ いつも裸から描いて上から服着せようとすると微妙になるんだけど… いっそ剥いたままで良いかなぁ
なんとなく動物の写真から模写るシリーズ 猫物語(黒)が無料配信してたんでブラック羽川に描き変えても良かったかもかも
綺凛ちゃらくがき 取り敢えず何かしら描く癖付けないとすぐ三日坊主…
何も考えなしに落書き始めると構図大体同じマンつらい… 次から意識しよ
寝起きレーヴァテインちゃん 夜描きたい
銀髪赤眼・ダウナー系でcvゆかな ファントムオブキルのレバ剣ちゃんがツボすぎた 土日でちゃんと描きたい
れまこかわいいよれまこ
麻子書こうと思ったけど流石にもう眠い… ざっくりラフ きっと明日仕上げる!
皐月病は不治の病
エリス教に改宗しなきゃ…(使命感)
もくもく作戦です!
とっくに過ぎたバレンタイン…
ガルパンはいいぞ…