一応ゴスマニです。嵐、SLT、ほか音楽は好物雑食。古典芸能や江戸絵画特に伊藤若冲、歌川国芳も好き。最近では404を中心に絵も置いたりしてます。 他ごちゃ混ぜに斜め視線に思ったこと呟いてます。 相互ではありません。私の判断で怪しいフォローは即ブロックします。ご了承ください。
ステッカー風よんよ
6話好きすぎだな(実際のシーンとは相違があります)再掲載
志摩一未
こどものひ
よんよんのかまくらプチ旅行(再掲載)よんよんがかまくら旅行してるときにうしおくんが見かけてしまさんともめきせんせを見間違えたりして?とかちょっと思ってねいや、すっごい似てたのって
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
未来の言葉展PLAYFUL!福島展開催ありがとうございますずっと福島に寄り添って、発信してくれてありがとうございます
気をつけろ?近くの公園に巨大生物が出没してるらしいぞはい!むっさしぱいせん!でん!でん!
今日は、ヤンマニの友人の誕生日ということでこちらを描いてプレゼントいたしましたお互い健康でいような
もぐもぐ4機捜
と
ラストマイル関連再掲載オレンジだなあ
武道館ライブの版を観てたら描きたくなったゆたかさんパールの、『あなたへの耳飾り』と『あなただけみつけたよ』のゆたかさんのあれは魅入っちゃうよねえ。(そのほかもちょくちょく、ずぎゃん!ってなるw)
#村上てつや誕生祭2025#ゴスペラーズ いつまでもソウルフルでロマンチストなのに鬼特訓!なリーダーでいてくださいそしてあられとしゃけみを大切にねいや、健康第一でね
rkgk 冷蔵庫に牛乳入ってたけど賞味期限大丈夫だったかな?って考えてるしまさん
アルストメリアと金魚草
おやつ食べよかどうか迷ってるみたいないぶき(なにそれ)
#新しいプロフィール画像気分転換で変えましたん。過去のだけど‥
5年ぶりの宇都宮!街歩き楽しいね
昨夕見かけた光景がめごくてなごんだ
3人ようやく‥
片思い世界かやちゃん
春の色は柔らかいね
ごぜんぽ