一応ゴスマニです。嵐、SLT、ほか音楽は好物雑食。古典芸能や江戸絵画特に伊藤若冲、歌川国芳も好き。最近では404を中心に絵も置いたりしてます。 他ごちゃ混ぜに斜め視線に思ったこと呟いてます。 相互ではありません。私の判断で怪しいフォローは即ブロックします。ご了承ください。
6回目の放送開始の日がくるね 再掲載
フォロワさんが平和でほのぼのしたいドラマがいい! っておっしゃってたのの同意 (風)ぽんちゃんせんせの日常とかねってrkgk
智さんのこのわんぱくなたべかたまじで可愛くてきゅるっとするんだよなあ
別バージョンな成瀬さま こっちのがスッキリしてるか
アナベルが結構長持ちしてる スモークツリーはもうだめになってしまったけど
#二宮和也誕生祭2026 ニノちゃん誕生日おめでとう 後厄も終わるけどww兎にも角にも健康でいろんなニノちゃんを見せてください
どうしても描いておきたかった なんて愛おしい5人の後ろ姿なんだろって
(`◇')再掲載
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
('・∀・`)再掲載
再掲載
みにっこ嵐まとめ
嵐さん再掲載
なんとなくえらんでさいけいさい
ぽりまるにっき inおーさかああ
あいけんのひ再掲載2
の日再掲載
お礼にと描いた原ちゃん ちゃぼす!
シマカズミ
イブキアイ
本日はなんとなしに小田原いくか~ て、行ったらお祭りしててかなりの人出でした でもマーチングバンドとか鉄砲隊とか普段見れないものみれて良かった!
よんよリハビリ