一応ゴスマニです。嵐、SLT、ほか音楽は好物雑食。古典芸能や江戸絵画特に伊藤若冲、歌川国芳も好き。最近では404を中心に絵も置いたりしてます。 他ごちゃ混ぜに斜め視線に思ったこと呟いてます。 相互ではありません。私の判断で怪しいフォローは即ブロックします。ご了承ください。
#嵐26周年 #ARASHI 嵐の誕生日をお祝いできることができることは幸せなんだな‥ おめでとう
しょーじさん 練習、、
鬼スケシーズン2うれし!ってゆう再掲載
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ドラマ40までに 頼れる上司ズ!
ごーさんず再掲
愚か者の身分
前描いてたojよんよん再掲載
わたしもびばん再掲載すゆ
黒沢さん
#ドラマ40までに
涼しくなったからお花いけたよ
ついでに再掲載
mogmog
堺さん誕生日おめでとうございます 去年のですが
cさんよりご提案頂きました『ダークスーツなよんよん』です
おつきみ再掲載
梅子さんに頂きましたブチギレいぶきです なんか‥子供が思い通りにならなくて駄々っ子捏ねてるようにしかみえん
桔梗さん誕生日おめでとううう 再掲載ですんません
#ドラマ40までに SNS投稿たくさんありがとうございました 雰囲気もほんとに素敵で楽しいチームだったんだなって伝わってきましたよ またお待ちしてます
Gosさん再掲
いくぞ‥‥相棒
末永くお幸せに
#ドラマ40までに いつまでも幸せでな!って思わざるを得ない‥ こころのくろきさんがさけんでるw