一応ゴスマニです。嵐、SLT、ほか音楽は好物雑食。古典芸能や江戸絵画特に伊藤若冲、歌川国芳も好き。最近では404を中心に絵も置いたりしてます。 他ごちゃ混ぜに斜め視線に思ったこと呟いてます。 相互ではありません。私の判断で怪しいフォローは即ブロックします。ご了承ください。
#放送局占拠 完走お疲れ様でした 今回も色々楽しかった しかしなぜ大和を拘束しなかったんだろと、最後????
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
過去絵から適当に再掲
あめじもさんぽ 雨雲レーダー信じて歩きに出たら結構ふられた! 持ってでたけど!
なかどーさん再掲載
#ラストマイル Kou
#ラストマイル
海に眠るダイヤモンドはよいぞ
MekatauRyokoさん より頂きました空飛ぶ広報室空井さんです 若い頃のあやごさんの可愛さといったら!って思いながら描かせて頂きました
いまはこちらみてるとこ
えっちゃんさん よりご提案頂きました小野寺選手です ユニフォーム最新じゃないかも‥ 資料検索してこの笑顔が素敵だったので いかがですかね?
駄菓子大好き梅子さん より頂きました『伊吹の笑顔』です やっぱ、伊吹には笑顔が似合うね
らすまい、出演陣がみなさん素晴らしかったよね‥ でもきゅーちゃんがでるのをまってます
フォロワさんの、仮名さんより頂いたお題 SnowManあべちゃ‥って言っていいのか?
きっと今頃の時間はしまさん空気すら吸えなかったんだろなってことで‥ 再掲載とちょっと加筆
やーんぐらいおん
なつよんよん
放送局占拠 /武蔵
なつよん
の日 再掲載
預け合える背中
夏だねその2
夏だねえってのを再掲載
No.1 酒井雄二