どこかの適当な人の落書き等アカウントです TLが高速過ぎるのでフォローは控えぎみになっております... スケブはじめました https://t.co/gQhoPACrCN
なつ?
まだまだ、
ねえねえ、
だからって、
ここ、
へーーー、
はいはーい、
おきて、
一汗、
ねぼすけ、
まだ、
なつの準備、
これから、
はーと、
#メイドの日 と聞いたので
ほんとだよ、
んじゃ、
さーーて、
おーはよ、
だからね、
そうだよ、
ども、
私は、