どこかの適当な人の落書き等アカウントです TLが高速過ぎるのでフォローは控えぎみになっております... スケブはじめました https://t.co/gQhoPACrCN
ねえ?
さあさあ!
なーにー?
どうしても?
へーき、
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
もーー、
どーかなー、
見てた、
まーだ、
んー?
そおだよ、
夏日、
なんてね、
まってた、
きらい?
はるだから、
わたしでも、
少しね、
だって、
おきた?
わるいひと、
ほんと?