創作イラストメインで活動。アニメ漫画大好きなのでその時々で2次創作イラストも描いてます。 歌手の前島麻由が好き。麻由ファミリーです。お豆腐メンタル。たまにモヤモヤ呟きます!無断転載禁止!
#絵を彩度100にすると超派手 えー!かわいー!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
3年でここまで描けるようになったので褒めて欲しい。 また3年後も楽しみだ!!
新作できました? ラメラメー
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け 君に届け
三枚目
シャーマンキング青春でした!!!!! アニメが楽しみで楽しみで、本当楽しみです。
恒例の加工して遊んでたらとても良い!!
クリスタル「純粋」 出来た??
ホワイト入れるの楽しみすぎてうずうずしているー!!おやすみ!!
エマちゃん
ポピー「恋の予感」 できた…?
#RTで私を有名にしてください 女の子と花や小物を散りばめた絵を描いてます。 肖像画モチーフに描くのが好きです。 ドールの様な女の子を沢山生み出したいです。
#TLを青色に染めあげよう 染まれー!
#集え水彩の魔法使いたちよ マハリクマハリター
できた
#アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい ブァァァァァ!!!
#誰かの推し作家になりたい 推され隊
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください 美しかったり、可愛かったり、カッコ良かったり、色んな女の子を描きたい
アートスープ様の「 #台風15号チャリティー展 」web企画展に参加させて頂きます。 ツイートについたRT数×10円でアートスープ様 @galleryartsoup より義援金が寄付されます。 よろしくお願いいたします。
で、出来た!!!!
#目元を載せたらブァーって拡散されなくてもフォローが来なくてもいいけどあなたが好きだと言ってくれたら泣いて喜ぶ 咽び泣く。
真面目子みどり子
可愛い気がする
#花の日