創作イラストメインで活動。アニメ漫画大好きなのでその時々で2次創作イラストも描いてます。 歌手の前島麻由が好き。麻由ファミリーです。お豆腐メンタル。たまにモヤモヤ呟きます!無断転載禁止!
描きたてのやつ! デジタルでなんとか描ける様になってきたから見てほしいやーつ! #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
大好き
まだ加筆するけど良い感じだから見て欲しくなっちゃった
デジタルの色々こ難しい機能を捨て去って(諦めて)ただひたすら厚塗りに接してみたらただただ楽しくて良かったです。
#水彩の魔術師の集い 「私はカラフルな世界を彩る魔術師」 水彩で深みのあるイラストを追求したいなと思って描いてます 素敵な企画ありがとうございます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#アナログはいいぞ 最終的にやっぱアナログが良いっていつもなる!
忍たま乱太郎の映画観ました! きりまるーーーーきりまるーーーーーーーー!!!!尊い!!!!!!きりまるーーーーー!!!
絶対可愛いくないですか??
映画、Flowが愛おし過ぎて終始何かしら呟いてた。レトリバー愛くるし過ぎてやはり大型犬は最高ですよね!!!!!
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加
最近YouTubeで目にするゴールデンレトリバーが可愛すぎてついつい観ちゃう
わ、私だってちゃんとイッヌ描けるはず!描ける…は、はず…?????
2017年→2025年 成長してるじゃーーーん!! #独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう
うちの子をミニキャラにして刺繍に出来ないから模索中。ミニミニスチパンガール可愛いねえ。
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る
new 初めてアクリル絵の具で展示会出します!
しんちょく
アクリルガッシュさんとても楽しい
アクリルガッシュと戦ってみている
#我ながら天才的なキャラデザ4選
#自分の代表作だと思う作品を一つだけ選んでみようこの子を超えられない
貴女に憧れて2025/05/13
水彩の透明感皆無で鬱
はぁぁぁぁぁぁあう