創作イラストメインで活動。アニメ漫画大好きなのでその時々で2次創作イラストも描いてます。 歌手の前島麻由が好き。麻由ファミリーです。お豆腐メンタル。たまにモヤモヤ呟きます!無断転載禁止!
間に合うのか?間に合わないのか?運命やいかに?!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る正面顔描くの大好きなんだー!
#私の作品知ってもらえたら幸せの極み水彩絵の具で麗しい乙女達を沢山描きたいと思っています。ドキッとしてもらえたら幸せ
青大好き #とびきりのブルーを魅せて下さい
#お盆休みはフォロワーさんが増えるらしい お盆もお仕事頑張りながら描いてます増えたらいいなぁ
「White」 2023/08/13
明日には完成させたい…
「Green」 2023/07/15
上と下とこ、紙に跡が付いちゃってて線がついちゃった可愛いからこのままゴリ押しで仕上げますが!!!!!むん!!
わたしの「あお」展Vol.3無事終了致しました!ありがとうございました! いつもどんな方が見に来ていただいていたとか色んなお話聞けて描く力を頂いております。本当にお迎え頂き、見て頂き、それを教えて頂き感謝です! まだまだがんばりますー!!! #わお展3
今日上げたドローイングの子はこの2人!自キャラの初期メンバーで大好きな2人です またちゃんと描きたいなぁ
2枚めー #もてぎドローイング
#あなたのぴんく色の作品を見せてください ピンクも大好き!!!
#新しいプロフィール画像
今週のお仕事べらぼうに大変だけどこいつだけは仕上げて見せるぜ。 その戦(仕事)が終わったら展示会参加するんだ…
2017→2023 どうですか??
#このタグを見た人は自分の絵柄の目部分を見せる 目描くの大好きいぃ!!!
「人魚」 2023/05/30
#1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ 水彩のイラストと最近はボールペンで描くのも好きですみてみてー
サラサのブルー
色んな女の子を描くのが大好きです!水彩絵の具でぬって描いてます #フォロワー10000以下の一次創作作家発掘フェス
色味調整!!初めての10号サイズ是非生で見てもらいたいー!!頑張ったよ