創作イラストメインで活動。アニメ漫画大好きなのでその時々で2次創作イラストも描いてます。 歌手の前島麻由が好き。麻由ファミリーです。お豆腐メンタル。たまにモヤモヤ呟きます!無断転載禁止!
実は2018年にめぶコンに出した子です。 この作品は色々はじめたばかりのチャレンジ的な参加で一喜一憂した思い出の作品でした。 アートスープでのこのチャレンジがあったから、絵に力を入れてずっと頑張れてこれたような気がします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
新作 「祝福」カサブランカ アートスープ13周年おめでとうございます 私のお絵描き人生はアートスープのおかげで成り立っている気がします。 これからもたくさん展示出来るように頑張るます #アートスープ13周年
#もてぎ制作中 明日完成させたい気持ち!!!
#もてぎ制作中
サンプル用でと描かせて頂いた子が可愛く描けたので我慢できずチラ見せ 実は私の数少ないオリジナルキャラのアンティークローズというドールの女の子なんですね。2018年生誕の子。久しぶり過ぎてオッドアイなの忘れてました
#赤裸々黒吐ク メインイラストの2点の額装お願いしてきたのですがとっっっても素敵にしていただいたので是非ともご覧頂きたい 会場:アートスープ 1階メイン展示室 期間:2026年 3月27日(金)~4月5日(日) 営業時間:12:00〜19:00 ※最終日のみ17時まで テーマ:赤と黒の作品 #アートスープ
ミニ色紙イラスト描いたよー!! #もてぎ制作中
黒バラ 「あなたは永遠に私のもの」
#見つけてくれてありがとう祭開幕
#赤裸々黒吐ク に向けて準備中です。 #アートスープ 様にて、3月27日からです! メインの2枚が出来ました あとはミニ原画とか色々用意頑張ります よろしくお願いします
安定のアップが可愛いのでは?
完成しました 「チューリップ」 【黒チューリップの花言葉】 「私を忘れてください。」
最近この目の塗り方にハマってる。ガラス玉みたいしてる。どうでしょう?
新作出来ました 「アネモネ」
明日出来そうー #もてぎ制作中
大好きなお花です。 #もてぎ制作中
この筆最高です!!!!!!!!! もっと早く使っとけばよかった!!!!!
かわいくなーれ かわいくなーれ
#チョコミントの日 なんとーー!!チョコミントの日とな!! ギリギリセーフ?!チョコミント食べたい
#もてぎ制作中 ホルベインのアキクサインコと宵
新刊届きました!! 久しぶりの印刷指定紙の選択ミスってペラっとした本になってしまって悲しみ でも印刷は綺麗です!12Pです!よろしくお願い致します
本日最終日となりました! 最後までよろしくお願いします
#私はこういう絵を描いています ひとりの女の子を一枚に閉じ込めてとびきり可愛く描きたい。そんなイラストを描いています。