創作イラストメインで活動。アニメ漫画大好きなのでその時々で2次創作イラストも描いてます。 歌手の前島麻由が好き。麻由ファミリーです。お豆腐メンタル。たまにモヤモヤ呟きます!無断転載禁止!
#作風が気に入ったらフォローしてください
皆、前島麻由を聴こう。心に響く歌声、ミステリアスな美貌からは想像出来ない闇ギャルなギャップ、本当ラブがすぎる…今度の日曜日にカバーアルバムやるんだって!!行くっきゃないね!!! #いい推しの日 #前島麻由
#私の個性はきっと誰かにささるささったら嬉しいなぁ
最近ようやく絵を描きたい欲が復活してきました! カラフルな絵を描くのが大好きです! 家の色々落ち着いてきたのでまた描きますぞーい!! #私はこういう絵師です見た絵師全員参加
めちゃくちゃ可愛く描けたじゃ無いかしら?!?!?!
兄から頼まれた謎のゾンビが可愛く描けたので見てほしいちょっと背景だけファンシーにしとくね
#私の作品が貴方に響くといいな
#TLを花でいっぱいにしよう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
実はリメイク作品だったりするよ
もてぎ初個展【colorful】2024/3/1(金)〜3/17(日)12:00〜19:00(最終17:00)ギャラリーアートスープ 2F洋室入場無料(月.火曜日は定休日です)よろしくお願いします
#私はここまで成長しました見た人もやるcolorful 2017→2024ずっと描いている私偉い
新作「colorful」2024/01/27出来ましたー
ふと思ったんだけど絶対このサイズの絵を描く筆の細さじゃ無いですよね
#2023年自分が選ぶ今年の4枚 今年はとても頑張ったと思いました。 来年も頑張りたいと思います。
間に合ってよかった 恒例のおめめテラッテラにしたので是非原画で見てほしいです 明日額装したのち搬入行くぞい
出来たー
FWPのBlushing Mushroomでぬりました。これまた最高
お裾分け頂いた万年筆インク、helicoの銀月で塗りましたが…なんだこれ…なんだこれ…最高でした。万年筆の分離色もいいなぁ
ホルベインの大海めちゃくちゃ良い分離
#ハロウィンイラスト1枚目は昨年描いた子です。今年は別件でクソデカかぼちゃ描きまくってめげました。一部ですが見てやってください。ほぼ初めてアクリル絵の具でこんなに描いたよ
#芸術の秋ということで作品あげてるアカウントフォローしませんかフォローしませんか
顔が2人とも好みに描けたのよー