同人で漫画描いたりしてます。 艦これは主に空母で瑞鶴で百合とかギャグ(カプは雑食なんで注意)虎党 連絡先はsanpatisiki38@gmail.com BOOTH https://t.co/79QIl9q9w8 メロンhttps://t.co/NkWlHzpniF…

15883 フォロワー
38式(さんぱちしき)@sanpatisiki 242023年8月20日 17:44
38式(さんぱちしき)@sanpatisiki 012023年8月8日 21:48

ええのとったわ!!!!

ええのとったわ!!!!
38式(さんぱちしき)@sanpatisiki 5222023年8月6日 16:20

アーちゃん描くぜ

アーちゃん描くぜ
38式(さんぱちしき)@sanpatisiki 122023年7月29日 18:01

やきうのじかんだぜっ

やきうのじかんだぜっ
38式(さんぱちしき)@sanpatisiki 241042023年7月24日 16:33

「 」

「  」
38式(さんぱちしき)@sanpatisiki 582482023年7月24日 16:14

「佐月殿。」

「佐月殿。」
38式(さんぱちしき)@sanpatisiki 5192023年7月12日 16:08

そんなキラキラSNSなんてお呼びじゃねーんだよ!!!!ばーかばーか!!!!

そんなキラキラSNSなんてお呼びじゃねーんだよ!!!!ばーかばーか!!!!
38式(さんぱちしき)@sanpatisiki 7192023年6月28日 22:58
38式(さんぱちしき)@sanpatisiki 2132023年6月26日 16:54

んっ

んっ
38式(さんぱちしき)@sanpatisiki 022023年6月17日 22:28

負けたので機嫌は悪い方の

負けたので機嫌は悪い方の
38式(さんぱちしき)@sanpatisiki 3132023年6月17日 22:26

リアルな方

リアルな方
38式(さんぱちしき)@sanpatisiki 122023年6月16日 18:12

もう失点したんだけど?????

もう失点したんだけど?????
38式(さんぱちしき)@sanpatisiki 0122023年6月16日 01:22

もうね 描けない手は自分の手使うんですよ

もうね 描けない手は自分の手使うんですよ
38式(さんぱちしき)@sanpatisiki 6162023年6月15日 23:45

なんとなく描いた色んなとこにちゅーのやつ

なんとなく描いた色んなとこにちゅーのやつ
なんとなく描いた色んなとこにちゅーのやつ
なんとなく描いた色んなとこにちゅーのやつ
なんとなく描いた色んなとこにちゅーのやつ
38式(さんぱちしき)@sanpatisiki 002023年6月15日 23:38
38式(さんぱちしき)@sanpatisiki 232023年6月15日 16:23

なごさんをこねくり回してた時の残滓でてきたw

なごさんをこねくり回してた時の残滓でてきたw